Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 二日目


本日の 結果

          目玉 スノーマンシャツ
              リースのネックレス
              プレゼントの靴下
×2 ダブリ1
                パーティカラーのメガネ×ダブリ2
          背景   雪の結晶
              ツリーステッチ


            ドリ券二枚と好成績ですが さっそく ダブリですね
でも 今回は 昨日に 引き続き目玉 出てくれましたので 本日のガチャ運も◎でしたわ

  お初は ピンク ダブリは 青と わかりやすく表示しておきます

コンプまで残り      クリスマスツリー
               クリスマスブレスレット
               ホワイトのクリスマス
               サンタのプレゼント袋 交換ゲットです
               ひいらぎの指輪
               ニコラウスの靴下
      きっと ここからが ながーーーーいんだろうな^^;∧
     
    

アバター
2009/11/28 12:11
しまった!!!
ブログ内容だけ見て速攻でニコラウスプレしちゃった…ごめん、本当にごめんなさい!!
ダブらせてしまって申し訳ないっす(>_<) 堪忍え~~~。。。
アバター
2009/11/28 10:16
届いた(人'▽`)ありがとう☆
贈ったよん靴下
アバター
2009/11/28 10:08
交換するぅ~!! ありがとう♪ メガネ贈るね
アバター
2009/11/28 10:07
ニコラウスダブったよ
メガネと交換する??
アバター
2009/11/27 22:12
今日も目玉アイテムゲットされたんですね~^^♪
ダブりがあるようですが、ドリ券少なめで初日から順調ですね^^
私は今日はドリ券6枚でした^^;
今回のガチャはツリーが出るまでが大変そうな気がします~(@▽@;)
ユンジェさんにも早めにツリーが出ますように☆
アバター
2009/11/27 10:29
みらいさんへ
ありがとう♪ しかし 目玉クリスマスツリーは きっと 苦戦すると思います
まだ 始まったばかりだけどそんな 予感がしますわ^^;∧

みさねぇさんへ
よく 気がつきましたねぇ~ ご指摘ありがとう♪ さっそく 修正しておきましたわ
アバター
2009/11/27 10:21
出てないアイテム・・・1つ忘れてるよ~
サンタさんのプレゼント袋

サンタさんの袋・・・5個もダブリまくってます!
アバター
2009/11/27 09:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2日連続 目玉アイテムゲットおめでとう~今回ガチャ運良いですね~^-^
残りが少ないと 長いですよね~(^^;
でも 今回は ガチャ運良さそうだから~すぐかも~^0^
コンプ目指して頑張りましょう~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.