Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


枯渇。

ブログのコメント返しで、面白いことを書きたいけど浮かばない・・・・。



きっとわたしのユーモアの泉、枯渇してしまったんやあ。



昨日のブログのボケも、ダダ滑りしたし。



えーーん。




深く掘ったら、また湧いてくるかなあ。





湧いてきたらきたら、あのセリフは言わんとな。



「い、いのちの水じゃあああああああ。」





・・・・・・・・・・・・・。



えーーん。




いっつもいいコメント返す、あの人に弟子入りしようかなあ。










アバター
2009/11/28 10:13
むにさん。
ありがと。
ぽっちぽっちでいくわwww
アバター
2009/11/28 06:14
くそーーーーーー先にいわれたあああああーーー!
まぁ自分が面白くないなぁって思ってる事って意外と周りが見ると面白いって時
多いぜ。とりあえず俺はいまのまりぽちでいいと思う。とりあえずぽちぽちしようぜ!
アバター
2009/11/28 02:00
おっさん。
そのままで!!!!!
じーーーーん。
アバター
2009/11/28 00:46
あの人になりたーいw

でもムリせずそのままが一番いいんじゃないかなー。うん。
アバター
2009/11/27 23:33
あきかちゃん。
ナイフのような鋭いつっこみ。
スケートのように滑るボケ。
あ、滑ったwww
アバター
2009/11/27 22:50
まりぽちちゃん、ボケたかったのかーーー!!!wwww
アバター
2009/11/27 22:14
こっこたん。
いや、雰囲気でな。
なんかそういうセリフ言う場面やん。

うりさん。
ほらほら、あの人やで。
誰の心にも存在するという噂の。
アバター
2009/11/27 22:12
ピロリーヌさん。
きっとピロリーヌさんの心の中にも、
この人のコメツボって人おるやろ?

うみさん。
うみさんにはうみさんの、あの人がおる。
ほら、心に浮かんだやろ??
アバター
2009/11/27 22:10
ヒロさん。
時代が笑いを求めとるんやもん。
芸のためなら女房も泣かしていいんやで。

シャンタールさん。
難しいのだあ。
弟子とってくれるかなあ。

アバター
2009/11/27 21:28
「あの人」が気になるw
アバター
2009/11/27 21:13
枯渇する以前に「いのちの水」の存在を知らないぞ!
どうやら私には泉がないらしい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

でもがんばる。
アバター
2009/11/27 19:54
私も良いコメントのお返事か書けなくって悩みます・・・
ブログ書く時に、返し安いような内容にしよう!
とか思う事までありますわ・・・。
まりぽちさんの、「あの人」に私も弟子入りしたいですわ・・・。
アバター
2009/11/27 17:49
「あの人」が気になる・・・w

今日も、うどんを食べましたぉ☆
アバター
2009/11/27 17:16
ブログのコメント返しって、ブログ書くより難しいよね(^^;
わたしもスベッてばかりで・・・まりぽちさんの言う「あの人」に、一緒に弟子入りしたぃ。。
アバター
2009/11/27 15:47
いつからお笑い芸人目指してたんだ?


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.