Nicotto Town



やっぱり犬が好き

三谷幸喜のドラマ(?)は好きなんですが
やっぱり猫より犬が好きです。

従順なる下僕的なところがw

アバター
2009/11/30 00:22
じゃあ私はトンビっ子。
略してとび・・・ゲフンゲフン
アバター
2009/11/30 00:20
むしろ 「ワシっ娘」。
アバター
2009/11/30 00:03
φ(゚∀゚)
アバター
2009/11/29 01:30
もこさんは「俺っ娘」と。
アバター
2009/11/29 00:10
モモタロスがいっぱいw
アバター
2009/11/28 02:11
もこもこならなんでもいい派の俺参上。
アバター
2009/11/28 00:48
ぬこ派の俺参上。
アバター
2009/11/28 00:01
>きょうさん
いやまあカワイイのはかわいいんですよw
でも猫の気まぐれはなんか振り回されっぱなしになりそうで・・・w


>ゆかりさん
手下欲しいいいいい
せめてペットくらいは・・・www
アバター
2009/11/27 17:11
手下が欲しいタイプなんだな(´ー`)

ユカは動物見るのはスキだけど
面倒見るのは苦手ですw

どっちかっていうと・・・ユカの面倒見て欲しいですw(´・ω・`)
アバター
2009/11/27 07:01
そこですかー!?

私は嫌がる猫を無理やりかまうのも
大好きですよ~www
犬は耳が長くて垂れてるやつが
お気に入りです^^
アバター
2009/11/27 00:32
ってなんか似たタイトルで前書いてましたなぁ・・・
まあいいかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.