Nicotto Town



肉球GET

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

肉球6個目
囲炉裏の座布団に使えばよかった

アバター
2009/11/30 18:20
始まってたんだ忘れてた!
検定にいってこよう(#^.^#)
アバター
2009/11/28 09:30
この度は、簡単でしたね(^0^)/

「2009年 秋の陣」って事で、もしかして冬の陣があるのか?という噂もw
アバター
2009/11/27 15:04
私も昨日GETしました。


六枚目になっちゃったね~使い道は..ほんと考えちゃうね。
アバター
2009/11/27 14:11
また肉球でしたね。
いっぱい集めてカーペット代わりに…無理かな。
アバター
2009/11/27 10:49
パンちゃんさんありがとう。

答えは、C,B,C,A,C,_ 一番最後は忘れちゃった
アバター
2009/11/27 00:25
早いですね~
おめでとうございます~(●^o^●)
アバター
2009/11/26 23:17
もなかさんありがとう。

すごいプレッシャー
座布団しか考えられないんだけど
あとは縦に積むだけかな?
アバター
2009/11/26 23:14
シルヴィーさんありがとう。

座布団しかないですよね!
アバター
2009/11/26 23:11
これで2×3で6枚セットになりましたね♪
これを使ったお部屋の配置、楽しみにしています^^
アバター
2009/11/26 23:09
1発GETおめでとうです^^

本当ですね~。囲炉裏の座布団に使うと
2枚ずつでちょうど良かったかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.