Nicotto Town


ぬる〜い日記


好きな動物

やっぱり犬でしょう(*´д`*)ハァハァ 

吠える子攻略が好きですw

猫も好きなんだけど、猫が私を好いてくれません><

アバター
2009/11/29 02:08
貝くんまで

ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
アバター
2009/11/28 03:30
>うぉーずまんさん

コーホー、コーホー、コーホッホーーッ。

macha様すみません  ( ゚д゚ )
アバター
2009/11/27 13:46
のりっくさん

小鳥は昔たくさん飼ってました。
ジュウシマツとかセキセイインコとか文鳥とか…
手乗りカワユス(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/11/27 13:45
りりかさん

猫の居る暮らし憧れます
アバター
2009/11/27 13:44
エビたん

そんなワンコすっげ〜好きです。
ただし嬉ションは勘弁です('A`)
アバター
2009/11/27 13:44
>デヴォさん、ぴよこさん、リーさん、改さん

スンマセンこの馬鹿すぐに片付けますから('A`)(AA略




>うぉーずくん

こっち見んな
アバター
2009/11/27 13:12
ワッチはインコ派だよ・・・手乗りのコザクラインコを飼ってるからね♪
いつもベタベタで甘えてくるからメチャ可愛いよ・・・でも噛まれるのが難点だけどね(^^;)
アバター
2009/11/27 08:20
猫が大スキです^^

我が家には17歳の猫が居ます

いまだ現役
アバター
2009/11/27 08:19
ウチのワンコはすげ~吠えるぜww
ただ、なでなでして欲しいだけらしいよ。
なでなでしようとすると、あっという間に腹出すしww
アバター
2009/11/27 06:47
>改さん
実際はタロとジロはまるまる太ってたみたいですね^^

>LEAFGさん
犬は人、猫は家につくですね♪

>ぴよこさん
私もわんこ派です^^

>デヴォさん
私もです~


ん?し、しまったーー俺のブログじゃねぇ!?・・・・退却 macha様すいません  ( ゚д゚ )
アバター
2009/11/27 05:54
ちょっと南極物語観てくるわ。
アバター
2009/11/26 23:20
犬は人になつきますからね・・・^^
ネコは自由気ままな
動物ですから・・・
アバター
2009/11/26 21:01
ぴよこもわんこ派ですよーーー(≧∀≦)
ポメラニアンラブです(≧∀≦)❤
前飼ってたポメ可愛かったですよ~~❤
ただ
食い意地が張っていて
いつもはおバカちゃんでほにゃら~っとしてるのに
食べ物が絡むと狂犬に変身です。
アバター
2009/11/26 20:43
ワンちゃん好きは多そうだね・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.