Nicotto Town



青ガチャとプレゼント!


今日は青ガチャ第8弾と第9弾をやりました^^
青ガチャ第8弾はが出てくれなくて><
出るまで回す予定ですw

青ガチャ第9弾は
クリスマスアイテム可愛いね♪
アイテム3個 背景3枚 ドリーム券4枚でした。

今日は頂いたアイテムの
レッグウォーマーを履かせてみました☆

可愛くて気に入ってます。
ありがとう(^▽^)

着せ替え倉庫のアイテムが沢山あったので
買い取り屋さんにいっぱい売りました。

ニコリーナの限定アイテムも可愛いね^^
少しずつ買おうかなw

クリスマスイベントは微妙かなあ・・
サンタは貰えるけどトナカイは
Pコインを使わないといけないんだもん。

どうしようか少し考えてます。

アバター
2009/11/27 11:11
うんうん!やってるよ^^
キノコはカラーキノコ(黄)だけ欲しいなw
アバター
2009/11/26 23:33
まだきのこ狩りできるみたいだよ
1日3回しか採れないけど
ぼくは21コイン採れました
きのこもあるのかなぁ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.