Nicotto Town


小桃のかんづめ


動物一家(=^・^=)


うちの家族は

天国にいる父は 普通って感じ。 兄も同じだけど
母は 生き物は なんでも好き!
姉は パヒヨン(ふさふさで 耳がパピヨン=フランス語でちょうちょの意味
         マリーアントワネットも愛した 小型犬)
    のブリーダー(繁殖家)もどきしてたから ワンコ好きだけど
    ネコは苦手;;

ともかく うちには子供のころから いっぱい動物いたのよん^^



柴犬雑種1 パヒヨン6匹(わんこの部)

十姉妹 カナリア(鳥の部)

日本猫2 アメリカンショートヘア1(にゃんの部)

カメが 色々・・・・

熱帯魚 これも色々・・・



でね あたしは自分の性格が 似ているからかなぁ・・
よく寝るし お昼寝するし あんまり遠くへいかないし
マイペースだし・・・

で 
やっぱりネコが好き~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ニャ!

アバター
2009/11/27 04:24
○↑の数字は 最大だった時のですよん。
 嫌いな動物はないです>まいまいちゃん

○れん♡ちゃん&磁石sakiちゃん

 2人と話せた よかったわん^^
 
アバター
2009/11/26 19:27
小桃ちゃ~ん
今inしてる???


磁石sakiと一緒に小桃ちゃんのお部屋に遊びにきたんだけど;;;

できればお話したいな^^
アバター
2009/11/26 19:16
ぅちゎ何も・・・

愛情あふれる一家ですネ~
小桃さんゎワンコも好き?
アバター
2009/11/26 18:48
こんにちわ^^
ペットたくさんでうらやましいですw
私の家はペット禁止なのでw
アバター
2009/11/26 18:33
こんにちわ!
れん さんの紹介できましたぁ!!
よろしくお願いします~^^♪

あいさつ代わりにステプです★☆
アバター
2009/11/26 18:33
お?!
すごおい
よく種類わかるねっ!!
さすがネコにゃんだあ★w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.