Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ニコガチャ 9弾


さっそく ぐるんぐるん 回してきました^-^
結果

  目玉 クリスタルオブスノウ
      パーティカラーのメガネ
      ノエルベルピアス

  背景  ハッピークリスマス
       雪の結晶
       結晶のリース
       ツリーステッチ

ドリ券 3枚でした  

コンプまで
 あと  目玉 クリスマスツリー
      目玉 スノーマンシャツ
         クリスマスブレスレット
         リースのネックレス
         サンタさんのプレゼント袋
         プレゼントの靴下
         ホワイトクリスマス
         クリスマスウォ-ル
         ひいらぎの指輪
         ニコラウスの靴下

釣り運が良いときは ガチャ運が駄目な私 でも 今日は レア魚釣れたのにガチャ運も◎
まぁ~ そんな日も たまにはあるか!? しかし ドリ券3枚はラッキーだわ

アバター
2009/11/28 12:05
おお、見るからにまぶしすぎるその戦績!!!
スンごいなあ~~~、さすがの引きのよさは、もしかして釣り堀での鍛錬の賜物!!?
私は逆に、夢券先行型で入ってるので
今回はまたまた、ダメダメちゃんの予感も…いや、そんな弱気だからダメなのかも(^^;
アバター
2009/11/27 00:09
私は夢券ばっかりでしたww;
初日から目玉なんて羨ましいです…><
明日からもめげずに頑張りたいと思いますー^^
アバター
2009/11/26 22:55
釣りでもガチャでも運が良かったんですね^^
ユンジェさんおめでとう~ヽ(*´∀`)ノ☆
この調子で、明日も目玉出るといいですよね♪
早めにコンプ出来ますように☆
私は釣りも頑張らなきゃ~です^^;
アバター
2009/11/26 22:01
ありえねぇ~~~~SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

相変わらずガチャ運の強い事ε-(‐ω‐;)
でもその髪型なんかひっかっかるんだけど・・・
って
あっ、ユンジュは知らんかもだけど
並木通りアオバ自転車店のあおばちゃんに似てんだ~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2009/11/26 16:51
すみません・・・何回も何回も <(_ _)>
1つ書き忘れたことが・・・・
わたしは、ジェジュン、ジュンス、ユチョン ファンです!!
ということで・・これだけなんですが・・・
失礼します(@_@;)
アバター
2009/11/26 16:47
めっちゃかわいいですね!!
あと・・・訪問ありがとうございます!!
今度、きかいがあったらお話しましょうね(*^_^*)
アバター
2009/11/26 16:24
こんにちわ!
 わお! 強運ですね!さっき帰って来て回してみました。
 結果はまあまあってとこかな? 最初にピンク出ると ||||・へ・||||こんな気もちに
 なります。明日に期待するよーー!
アバター
2009/11/26 14:28
おお~うらやましい~
目玉おめでとうございます\(^▽^)/
欲しいものが山盛りでユンジェさんちに~
明日もがんばります~
アバター
2009/11/26 14:27
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
σ(σ_σ*)わたしなんて・・・ドリ券7枚
サンタさんのプレゼント袋3個だよ~><

釣り運が良過ぎたのが原因かしら(^^;
アバター
2009/11/26 13:44
あんずてぃさんへ
コメ読んでなっとく だから 私のほうは ニシキゴイちゃんが 釣れなかったんだぁ (_□_;)!!
そのかわりに 目玉が 出てくれたんですね
さぁ~ 明日の成績 どうなるか ガチャ運 報告 お互い 楽しみですね
アバター
2009/11/26 13:35
私もですよぉぉ
どこかひとつにしか運が傾かないのに、ガチャもそれほど悪くなかった…
釣りは錦にはに~ちゃんに真珠貝もきてくれたのに(_□_;)!!
あ…だから目玉が出なかったんだww
アバター
2009/11/26 13:32
みらいさんへ
さっそくの コメありがとう♪  お互い 助け合い精神で コンプ目指しましょうね
アバター
2009/11/26 13:30
初日に目玉アイテムゲット 凄い~うらやましい~です^-^

私は 初日からダブリです~(^^;コンプ目指して頑張りましょう~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.