Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


フリマ成立!!


やっと 手編みのマフラーと 手袋がそろいましたぁ^-^v

手袋はかなり前から 持っては いたんですけど この マフラーが・・・・^^;

お返事なく 放置状態のあげく 出品者がキャンセルだったり 希望品を入れても
選ばれなかったりと さんざん 苦労の末 ダメ元で 出した物が 気に入ってもらえたのか 応募 30分ぐらいで 成立しちゃいました  交換してくれた方 ありがとう♪

あとは 白の手編みマフラーなんですけど こちらも 灰同様時間掛かりそう(p_Q)しくしく
お願いだから 放置キャンセルだけは ご勘弁下さい~~~!!  ダメなら早めにお返事下さーーーーい!  

           以上 ユンジェの心の叫びでした(≧▽≦)/

アバター
2009/11/27 21:35
おめでとうございます♪
グレーは帽子だけあるけど
この帽子使えないんですよね・・・
変になっちゃうの。
アバター
2009/11/26 21:58
フリマ成立おめでとう♪(o´∀`b)b♪

白は厳しいよねぇ~~(ノД`)シクシク
でも衣装持ちになったねぇ(。・w・。) ププッ

アバター
2009/11/26 12:53
フリマ成立おめでとう(^◇^)

言ってくれたら交換したのに…
白は居たけど参加してなかったんですけど、グレーは一式揃えました。
まぁ、交換に出して今は手袋とマフラーだけですが…(-"-)
アバター
2009/11/26 09:56
フリマ成立おめでとう~^-^
マフラーの白 結構人気ですよね~放置キャンセルは結構 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ってなる><
白マフラー ゲット 頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/11/26 09:50
私も放置キャンセルくらっております。
おねぎ、、、忘れちゃったのかなあ、出品者の方。
もうリストに入ってないんですよね、、、自分のフリマ倉庫でしか確認できない(^^;
アバター
2009/11/26 09:37
marronさんへ
そう そう 最近多いのが お返事遅い人候補!! これでひたすら
待たされてキャンセルや 選ばれずに終わるパターン (TmT)
嫌ですよねぇ  キャンセルするなら コメントに書いて欲しい キャンセルあるかもとか
それなら 最初から選びませんよね
アバター
2009/11/26 09:23
わ~マフラーと手袋おそろいでステキですね~
放置キャンセルはいやですね~
中にはお返事遅いのは候補なんてのもあるし





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.