Nicotto Town



☆謹賀新年☆

明けまして、おめでとうございます☆

って、ちょっと遅い新年の御挨拶も終わったところで・・・

この年末年始はなかなか師走と言うだけあって、忙しすぎてなかなかインできなくてさびしかった><

みんなは元気にすごしてた??

一週間ぐらい話してないけど、これからも皆さんよろしくお願いします☆

アバター
2009/01/06 17:06
パパぁ~!!!
ヾ(●´∀`)ノA Happy New Yearヽ(´∀`●)ノ
今年もよろしくね☆

忙しいのかぁ~(´・ω・`)
もちろんあたしは元気に過ごしてるよ♪
はやくいっぱい話したいなぁ~
アバター
2009/01/04 19:41
昨日はチラッと見れてよかったおwww
またお話しようぜぇ~♪
アバター
2009/01/04 16:59
パパぁ!
寂しかったょぉww゚゚(つД`゚)゚。
もう来ないかと思っちゃって。。。w
でも来てくれてよかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゜
あっそうだ☆
お年玉ちょ~だい!!(オイw

こんな娘ですが今年もよろしくです♪♪


アバター
2009/01/04 15:40
ホントだよ!
あのふぅがこんな可愛いコメント書くってことは、
あたしも相当寂しかったぞよw

今年もよろしくね~^^
アバター
2009/01/04 00:18
ホントだよ!
いつ行ってもりょーちん居なくて寂しかったんだぞー!
ま、忙しかったんならしょうがないかww
こちらこそ宜しくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.