Nicotto Town



昨日のクリスマスイベント…


とっても楽しかったです(#^.^#)

まだ、お引越しして10日なので、「お家に来て~」って言うのは
ちょっと勇気がいるけれど…

「サンタさんは来た?」だと抵抗がないので
ドキドキしたけど、すごく楽しかった~(#^.^#)

「サンタさんは来た?」と心配して声をかけてくれた皆さんに☆感謝☆

タウンもツリーで素敵に変身して、皆さん可愛いサンタさん姿なので

私も負けずに!!と言いたいけど~(^^ゞ

しばらく釣りを我慢して、せっせとコイン集めなきゃ

無理だわ~(>_<)

アバター
2010/11/16 07:53
>yona さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 かんぱいの背景懐かしいな~♪
 昔の背景は、シンプルだけど使いやすいから
 大好きなんだけど、当時、ガチャは全部で10回までって
 勘違いしてて。。。あまり回せなかったな(>_<)
 コインも少なかったし、良かったんだけどね。。。
アバター
2010/11/16 07:51
>月のわんこ さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 この時から、優しかったんだねー(#^.^#)
 しっかり動物カツアゲのお知らせしてくれてる♪
 この時、私、気付いてたのかな??
 なんか、コイン集め必死だったのは覚えてるけど。。。
 今じゃ、Cコインは、そんなに困らなくなったけど
 当時は、悲しくなるほど、貧しかったな・・・
  
アバター
2009/11/26 23:58
かわいいクリスマス背景
出たのね♪かわいいよん❤
アバター
2009/11/26 18:57
釣り我慢かぁ~そのうちいっしょに釣ろうね♪
タウンの動物たちに話しかけたら10コインずつもらえるの知ってる?
わたし、毎日話しかけてるよ^^
ちりも積もれば・・だもんね。
さっそくクリスマスの服が当たったんだね、おめでとう♪
今度、屋根にものぼってみない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.