Nicotto Town



ひゃっほ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.64cm
長靴
1
25.26cm
アブラハヤ
1
10.04cm
ブルーギル
2
18.42cm
カワムツ
3
18.56cm
オイカワ
1
13.95cm
ニゴイ
1
38.03cm
ヘラブナ
1
26.44cm
キンギョ(赤)
1
18.00cm
ニジマス
2
48.21cm
ライギョ
1
73.61cm
グッピー
1
4.38cm
イワナ
1
36.19cm
長靴(ピンク)
1
20.58cm
ドジョウ
1
9.61cm
さかな型ハニワ
1
18.27cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
63.34cm
2009/11/25 22:37

やっと埴輪が浮いてきてくれましたw
しかも、そのすぐ後にニシキゴイも。
…釣果が良いと、ビクビクしてしてしまいます^^;

クリスマスイベント開始ってことで、タウンに行くとツリーがいっぱいでウキウキw
まだ1ヶ月あるのにね…
久々のペアイベントも、ブログチェックで訪問させていただいたおかげで早々に成立できて、サンタとトナカイ頂きました♪
去年は登録早々でCコインが全然なくて泣く泣く諦めたアイテムも、今年はキノコ狩りのおかげでCコインもたっぷりあるので早速買占め☆
髪型固定なのが微妙かなと思うけど、セット服が可愛くてお気に入りです。
そして、Pアイテム欲しいのが多すぎて困ってます。
…11月のアイテムで欲しいのもいっぱいで、未だに悩んでるって言うのに><
暫く悩む日々が続きそうです。

そういえば、キノコ狩りってまだできるんですね^^;
出てきたものは、3コイン、1コイン、3コインとコインばかりでしたが。
結構最近Cコインの消費が激しいので助かります。

アバター
2009/11/26 21:48
kilakilaさん>

ありがとう~♪
ちょっと早いかなと思ったけど、これから1ヶ月ワクワク気分が続くと思うと本当に楽しみです^^

レインさん>

ありがとうです^^
ホント、ニコッとは好みの琴線に触れるアイテムを沢山出してくるので、毎月嬉しい悲鳴を上げっぱなし><
…11月アイテムもうちょっとで撤収されちゃうから、お互いに早く決めないとね^^;
アバター
2009/11/26 15:26
ハニワ&ニシキゴイおめでとう!
いいないいな~^^

Pアイテム迷うよね~
同じく11月分もまだ迷っています(笑)
アバター
2009/11/26 10:30
ハニワ(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
クリスマスのタウン奇麗よね~♬
これから1ヶ月楽しくニコッとで遊べると思うと嬉しい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.