Nicotto Town



フランス料理!


昨日は車で片道3時間かけて
高速に乗って東京方面へ遊びに行きました^^

池袋駅にあるお店でフランス料理を食べました。

前菜 ホタテと蕎麦の実のカルパッチョ
    キノコとジャガイモのスープ

メイン ヒラメとエビのソテー トマトソース

フランスパンは、おかわり自由です。

デザート 一口デザート3種類+アイス

デザートは6種類の中から3種類選べます。
フルーツタルト クリームブリュレ アップルシフォン
を選んで食べました♪

ドリンク 紅茶  朝摘みハーブティー(ブレンド)
ハーブが新鮮で美味しかった☆

満足するランチでした。
お値段は高めだけどねw
写真に撮りたかったけど
さすがに撮れるような雰囲気ではなかったので
諦めたわ。

その後はデパートに行ってショッピングしました。


アバター
2009/11/26 17:41
やはり都会には沢山のフレンチ料理のお店があるのね^^
家庭的な所もいいなあw
アバター
2009/11/26 07:45
沙羅も フレンチは大好きです^^

昔はよく 赤坂の家庭的なレストランに行きましたよぉ

あぁ 美味しそうだなぁ・・・・ じゅるるるるる うひひ^^;
アバター
2009/11/26 00:37
私もフランス料理は
何年ぶりかしらって思うほど
食べてなかったのよ。

都会に行かないと食べれないもん。
TVで見たんだけど作法は本場の所では
フォークの裏を使わないそうよ。
表を使って食べる様です。
アバター
2009/11/26 00:06
フランス料理なんか食べたことない><
作法がなんだかんだあるけど
2、300年前jまでフランスの王様は
手づかみで食事していたからなぁ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.