漫画家になれなかった、小悪魔猫。
- カテゴリ:マンガ
- 2009/11/25 18:47:55
漫画家は、悪魔だよねえ・・・いえ、その生活が。実態を知るまでは、すごーく憧れていたんですけど。
売れっ子になるまでの、食えないアシスタント・下積み生活。売れっ子になったら、締切に追われる毎日。最近はパソコン使うから、少しは楽になったのかにゃあ。
それでも連載もちの漫画家になりたい!サイン会で色紙に肉球を押し、握手の際にツメを立ててみたい!それで、とある出版社へ飛び込みました。ところが、応対に出た担当者がひとこと、
「アナタ、その手・・・もとい、前足じゃGペン持てないでしょ!」
にゃ、にゃ~っ!・・・早く人間に、なりたい。X'masにはお願い、サンタさん・・・は、オラだ。
www鯛の尾頭つきってwwww出るのか??でるのか??マジデ出ちゃうとか??((おぃおぃww
+++黒猫+++さんに「鯛の尾頭つき」をプレゼントしたいのだけれど、なかなかガチャに出てこなくてねー。(おいおい)
それからしばらくの間、どこへ行っても歩くたびに4回に一回の割合で「肉球」がつくんです、シャチハタ・スタンプみたいに。
これじゃあ、小悪魔なコトしたら足跡が残るじゃないですか。二度とできませんのよ、おほほ。
空知先生みたいになりたい!!ってねwww
マジだから!!ww
そうだぁぁぁぁ!!んw・・・猫は・・・・猫は・・・
ペンが持てへんやないかーーーっ!!ww
サンタさーん!!
クリスマス近いですなぁー
子供に夢を与えてやってくだせぇ!!ww
肉球押してもらいたいっ^^v
あっ!サンタさんにお願いしよっと(*≧m≦*)ムフフ