Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おともだちのみんなへ


やあみんな

みんなはインフルエンザなったかな?

ぽぷりはなんか体ひょろひょろだからさ

二回も新型かかりました。

二回目はかからないって噂を聞いたこ!

のんのん

二回かかる人もいるんだよ

あたしみたいに(´ω`)

だからみんな手洗いうがいしっかりするんだぞ

アバター
2009/11/28 10:28
ににににににににかいもかかるの!?(´・д・`)
ぽぽ一回かかったからもう大丈夫と思ってたああああああああ\(^o^)/
ちゃんと手洗いうがいするよ!(´;ω;`)
アバター
2009/11/25 20:37
ぽぷりMAN!

いんふるなってないよ◎

一時期クラスがらがらで
びっくりしたーっ(´゚ω゚`)

手洗いうがいきちんとしましょう!
アバター
2009/11/25 18:29
に、2回…?

1回かかったら免疫持つんじゃないですかwwwwwwwww
あぁ、1回新型でもう一回季節性にかかったんk…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.