Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


プレゼントされました


いつも ブログコメなど 親しくしてる ニコ友達から 一足早いサンタプレゼント
この サンタさんが くれた洋服 プレゼントされましたぁ~\(≧▽≦pq≧3≦)/
ありがとうございます Iちゃん!!(名前はあえて 伏せますね くれくれちゃん防止のため)

P課金するため 外出から 戻ったら プレゼントの赤い文字)☆o☆( ま ま ま さかの
贈り物に びっくりです  お礼の為 お部屋に行こうとして   はっと 気がついた!!

今日から ペア成立すると お部屋アイテムがもらえること さっそく アイテム持って
ご訪問!ご挨拶 そして 無事 ペア成立!! プレ返しも 出来たし サンタとトナカイもゲット出来て嬉しいよぉ~^▽^v  今日は 良い日だぁ~☆☆☆ 

アバター
2009/11/26 09:52
限定服、オメデトです☆

この服って、難はカボチャやキノコの時を超えて、私にはタウンでの皆さんが
同一人物に見えてしまう事、、、髪型って、重要なんだなあっていまさらながらに
なんで、そこの自由性残さないんでしょうね、ニコタって。
アバター
2009/11/26 08:12
こんにちは~
こちらもイベント中で、あれー、ネタ放り込んでいかないのかなと
不思議に思ってましたが、なるほど・・・これはまたひとつ
イベントの中身を改良しますんで、ぜひ参加してやってください。

当選した人で、すでに持ってる人には、次回の限定服に変更希望可!
アバター
2009/11/25 22:22
もう両方GETしたの(ノД`)シクシク

ってのは冗談でペアアイテムGETおめでとう♪(o´∀`b)b♪

今回もどれにしていいか悩みどころ(。・w・。) ププッ
まぁちょっとはもう購入しただどもね^^
アバター
2009/11/25 21:39
お友達からプレゼントいいですね~^^♪
少し早い、クリスマスプレゼントみたいで(*´∀`)❤
サンタとトナカイもゲットされたんですね~♪
私も早くアイテム買わねばです(笑)
アバター
2009/11/25 17:12
こんにちは~!
私もいい一日です(^_-)-☆
サンタとトナカイ君のおかげで楽しいお部屋になりました。
この喜びをユンちゃんからいただいて、さっき私もお揃いイベントやってきました!
では! 喜びの報告でした!
幸せの連鎖っていいねぇ~❤
アバター
2009/11/25 17:03
とてもいいお友達ですね。
おめでとうございます♪
あたしも、トナカイとサンタをゲットするために、アイテム購入しましたヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/25 16:52
すごいね~
いいお友達だ!

よかったね~^^
アバター
2009/11/25 16:42
わ~ステキなプレゼントですね。
ううっ私もがんばってコイン貯めねば~
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2009/11/25 16:28
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
早速プレGET出来たんだねぇ~
今回のクリスマス限定・・・欲しいの多くて困る><
アバター
2009/11/25 16:17
プレゼント良かったですね~にあってますよ~^0^
さっきは訪問ありがとう~(*^-^)
お部屋アイテム大きいですよね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.