Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとペットまだかなぁ~


ニコットさんが 20日のブロブで ニコッとペットのこと
書いていました。
引用するね~


他社サイトでは、サーバー負担が大きいペットサービスは”有料”です。
1匹、500円~1000円くらいのお値段だと聞いています。
しかしながら、ニコッとタウンの場合、「画像アップなどの現実機能」を止める代わりに、
全員に、「無料コイン版のペットを提供したら良いのでは?」と考えています。




もちろん、インターネットだからといって、すべて無料で運営することはできませんので、

 1匹目  =無料コイン
 2匹目~=有料コイン

ということを考えています。

いいじゃない~
一匹目 無料だって!!

最初は犬・猫からはじめて パンダとかキリンとか
リアルで飼えないのも 順次 増やしていく予定ですって~(=^・ω・^)ノ☆

あたしは まずにゃん は絶対 飼うよぉ~(=^. .^=)ミャー
あと 有料のは トラがいいかなぁ~がおぉぉ~

たのしみ たのしみ ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/11/28 17:42
>ぐるぐる@隊長☠ちゃん

 年内にテスト版始まる予定っていうから
 もうすぐだねぇ~^^
アバター
2009/11/28 17:38
だよねw
アバター
2009/11/27 07:32
>まいまいちゃん

 あはw
 最近お部屋訪問者多いから
 お留守番たのもうかしら・・・うそうそ~(=^・ω・^)ノ
アバター
2009/11/27 07:29
>☆まり★ちゃん

 事務局さんの「建設計画」だと
 1匹目ただといっても 3000Cコインになるみたい・・
アバター
2009/11/26 19:14
ニコットペット間に合わなかったら、まいぉペットにしてネ(o^―^o)
アバター
2009/11/26 04:29
>まいまいちゃん

 こちらにも コメントいただいたし
 新年はニコットペットと一緒に
 迎えたいわ・・それは無理かぁ^^
アバター
2009/11/26 04:27
>まー

 まーは呼び捨てでいいのだ あはw

 韓流ブームもあるのかしらん・・いま キムチ鍋用スープ
 も売ってるよねぇ・・
アバター
2009/11/26 04:23
>あっきちゃん
 
 ふふふ^^
 あっきちゃんもニャンすきなのね~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/11/26 04:22
>みよちゃん
 
 ニフティ(富士通)さんもついてることだし
 サーバーは大丈夫・・と信じることにしよう~
 
 でも たしかに負荷かかることだよね・・うん
アバター
2009/11/26 04:16
>ゆき♥ちゃん

 前にね プロトタイプのわんこ&にゃんこ
 が出てたのよ~
アバター
2009/11/26 04:14
>momoちゃん

 うん まだすぐじゃないみたいだけど
 中止じゃなくてよかったぁ^^
アバター
2009/11/26 04:13
>初音♪しゅ㋤ちゃん

 あとからいいの出ると
 悔しいことあるもんね・・

 あたしはネコ好きだから ネコはまず飼う予定~
アバター
2009/11/26 02:07
そそ
ニコットさんからじかに聞いたぉ
アバター
2009/11/25 22:44
petかぁ^^

話題は鍋で

キムチ鍋なんて

ぴりからっていいかんじだよね^^
アバター
2009/11/25 21:45
あっきも楽しみにしてるぅ!!!
小桃チャンと同じで ニャンコは 絶対に飼いたいなぁ~(。→‿←。)♥
アバター
2009/11/25 21:44
私も楽しみです(まりまりのサブアバです)
アバター
2009/11/25 21:31
あのサンプルのペットは笑えるε(◕‿◕✿)з
サーバー負荷ならペットを連れてタウンを散歩できないね
アバター
2009/11/25 19:21
おー!!
そんなのがあるのか!!←乗り遅れw
アバター
2009/11/25 18:57
ニコッとペット楽しみです^^
アバター
2009/11/25 18:45
私は、いろんなのが出るのを待ってから買いたいと思うなあ。
アバター
2009/11/25 16:58
>♪平凡@純花♪ちゃん
 ニコットさんもコメントくださったし
 楽しみよねぇ^^
アバター
2009/11/25 16:57
>ニコットさん
 はいw お待ちしてます~(=^・ω・^)ノ☆ !
 開発がんばって ください!!
アバター
2009/11/25 16:55
>チャッピー☀ちゃん
 さっき 部屋いたら友が訪問してくれて
 イベント成立 あたしもサンタもらったよ^^
アバター
2009/11/25 16:46
私もすっごく楽しみにしてます!!
アバター
2009/11/25 16:13
ニコットさんがコメしているっ!
( ゚д゚)スゲー
アバター
2009/11/25 16:11
こんにちはー

イベントもリリースできたので、これでさらにペット開発に集中できます^^;
アバター
2009/11/25 15:43
ニコペットいいですよね~;
1匹目無料でよかった~w
あ、そういえばクリスマス限定アイテム出ましたねw
くまぬいかわいいけど買えないですorz
課金したいなぁ...。・゚・(ノД`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.