Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


キノコ狩り決算報告書


ついに終わってしまった・・・orz
最終日の結果です。

シメジ×2
エノキ×2
空き缶×1
10コイン×1
1コイン×4

さらに!0時前に山に待機、0時で日付が変わった直後なら
もう1日分できるかも!という情報をお友達に教えて頂いたので
ドキドキしながら山で0時になるのを待っていると・・・

できました!ボーナスステージ!1日分得しました^^
ご存じの方が多かったみたいで、かなり重かったです。
で結果ですが

ハニワ×1
シメジ×1
サルノコシカケ×2
空き缶×1
わらいキノコ×1
10コイン×1
1コイン×3

結局フルコンプできませんでした。orz
出なかったのは特選ねむりキノコと、プロポーズラブレター。

「プロポーズを手紙でするのは男らしくない!」
と言いつつ、手元にないアイテムはちょっと悔しいかも・・・^^;
青いねむりキノコは欲しかったなぁ。
化石もずらっと並べる夢叶わず2個止まりでしたね。

- - - - - - 最終成績発表 - - - - - - - - - - - --
発掘ハニワ×3
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×3
特選毒キノコ×6
特選わらいキノコ×4
あの秋の空き缶×7
サルノコシカケ×9
シイタケ×11
シメジ×16
エノキ×12
1000コイン×1
100コイン×8
10コイン×21
1コイン×117
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
獲得コイン数 2127コイン

あと釣りですが、初日にモミジ柄ニシキゴイが
第1投目で釣れました。
(釣りの扱いがこんなのでいいのか!)

アバター
2009/11/26 09:35
>ケイト☆さん
えええ!コンプしたんですか!
とってもうらやましいです。
こういうのってやっぱりコンプしたいですもんね^^

>Mandlerさん
貴重な情報をありがとうございました。
ガチャもそうですが、今回のキノコ狩りも
Mandlerさんのデータでより楽しむことができました^^

>サマーオレンジさん
私ももっと早く知ってればお知らせしたのですが・・
また同様のイベントの時にあるかもしれませんので
その時に試してみてね^^

>メリーさん
ごめーん!
今度、事前に分かったことがあったら
ちゃんと教えま~す!

>アズさん
ボーナスステージはラッキーでした♪
お山もニコットさんのブログでは
「原則的にコイン」となっていたので、もしかしたら
アイテムが出るかも!

>紺碧さん
ありがとうございます^^
また同じようなイベントの時にもあるかも!
そう考えると、またイベントが楽しみになりますね!

>まゆさん
0時過ぎのお山は重かったですね^^;
たくさんの人がいて、びっくりでした。
キノコってたくさんあっても使い方に困りますよね^^;

>なぎささん
化石のコレクションは増えませんでしたが、
ハニワが3つになったのはうれしかったです^^
お部屋も見ていただいて、ありがとうございます!

>あゆさん
ありがとうございます。
ニシキゴイはまだまだ日にちがありますから大丈夫ですよ^^
キノコ狩りは潮干狩りと同様、1日3回で続くみたいです。
アバター
2009/11/26 00:13
ニシキちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
あゆは2日連敗中ですwww
キノコ狩り 今日も出来たけど・・・コインだけなのかなぁ?
終わったんじゃないのかしら?
アバター
2009/11/25 22:26
はにわ・・いいなぁ~存在感があって^^
お部屋見せていただきました^^v
アバター
2009/11/25 19:52
あはは^^ おまけで釣り報告ですね^^
私も0時過ぎの情報を聞き、行きましたよ。
キノコが増えただけでしたが・・・><
あんなに人がいたことにビックリでした☆
アバター
2009/11/25 19:02
ボーナスステージがあるとは知りませんでした~ですが、全部そろわないのは残念ですね><
ニシキゴイ・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆
アバター
2009/11/25 18:23
ボーナスステージ、大判振る舞いだったのですね^^
いくら女性でも、プロポーズをお手紙で・・・って、女性からするものなのでしょうか・・・?(´・ω・`)
多分それで出なかったのかもです;

今日キノコ山に登ってみたら、昨日までのように切り株がたくさんあったのです。
3回掘れて、私は1・3・10で14コインでした。
救済措置でアイテム出てきたらいいですよね☆
アバター
2009/11/25 14:07
裏技もうちょい早く教えてもらえばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
アバター
2009/11/25 13:17
おぉーーー、そんな裏技があったなんて~!!
知らんかった・・・。
アバター
2009/11/25 12:47
1000コインがうらやましいですー。
ラストチャンスでもう一回やりましたが、やっぱり駄目でしたわ・・・。
まー、1か月近く楽しめたので、それでよしということで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/25 10:23
うそーーーーん。二回目も出来たなんてしらなかった。
ガガーーン。


いいもん。私はコンプしたから〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.