Nicotto Town


タイトル未定


お買い物vv


昨日、無事に課金しまして、11月限定アイテムをがっつり買いこんできましたー!
結局、買ったのは。

キッチンメイド(黒・赤・白)
パーラーメイド(全色!)
シルバートレイモンブラン乗せ(白・桃・茶)
おかわりフォーク(茶)
ご主人様のオムライス(猫)
ティーポット(赤・青)
カフェのメニュー表(赤・青・茶)

……これで全部かな?
よくもまあ、買い込んだもんですね!

フリマのことも念頭にあった筈ですが、結局なんだかんだで、好きなものばっかり買ってた気がします(^^;;
焼き芋も買うか買わないか本当に悩んだんですが、ああいう巨大持ち物しかも食べ物系ってあんまり好きじゃないんですよね。
でもニコタでは、巨大持ち物とか食べ物って結構人気あるし、焼き芋もきっと人気が出るだろうと思ったのですが……ですが……食べ物ならモンブランでも良かろうと!結局モンブランにしちゃいましたvvははは……。
うん、食べ物系はあんまり持ち歩く気しないので、モンブランもオムライスも、フリマ用のつもりです。

キッチンメイドは、結局、発売初日に買った白をフリマに出すことにして、もう一着、自分用に買っちゃいましたvv
カフェのメニュー表も同じく。フリマに出しても後悔しないように、自分用をキープ。

11月限定アイテムはどれも可愛いので、ちょっと予算オーバー気味ですが(クリスマス限定分を食いました……)、後悔してません!

……いやまあ、今日の3時に公開されるクリスマス限定アイテム見て、後悔するかもしれませんけど(^^;;

アバター
2009/11/26 05:06
新しい限定がリリースされて、皆な浮かれていますが、
11月の物は、来年の同じ時期にまた再販されるとは限らない物ばかりです。
時節を選ばない物も多いし、類似品が出にくいと思いますから、
季節物であるクリスマス限定にお金をかけるのであれば、
11月の物をしっかり購入しておいた方が絶対にいいですよ。

クリスマスの物は、来年の同じ時期になれば、また似たような物が販売されます。
クリスマスは来年もあるんですから…。
なので、自分が欲しい物と、1ヶ月様子を見てレア化しそうな物だけをチョイスして、
ストック購入し、しばらく寝かせておくのが正解です。
私も今回はそうするつもりです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.