Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


とらドラ!

サークルをする位、お気に入りの漫画です♫


ハチャメチャなラブコメです*。

ちっこい、逢坂大河
顔が怖い、高須竜児
能天気な、櫛枝実乃梨
真面目メガネの、北村祐作
腹黒な、川嶋亜美


この5人の、ツボる人にはツボる・・・!?
漫画でございます♡


内容は、本屋に行って読むべし+。
(説明下手なのでorz)




もし機会が有ったら、どうぞ・ω・d




ちなみに、「宙のまにまに」かなりキテマス!

アバター
2009/11/27 22:32
onpuさんへ
おぉ!
私と同じ物を見ているとは・・・

なかなかやりますね*。

アニメだけでもOKですもんねw
漫画は、もっと濃厚なものと思いますよ♪

ちなみに・・・
とらドラ!2巻
宙のまにまに6巻
まで発売されていますよ♡
アバター
2009/11/27 22:13
とらドラ!
宙のまにまに

どちらもアニメしか見てないですが
大好きです

こんどマンガも読んでみようと思います
アバター
2009/11/25 22:38
詩月さんへ
私も、アニメから入りました*。
みのりんの愛は少し複雑でしたもんね・・・
でも、個人的には、雪山のみのりんが、一番好きです。

手乗りタイガー欲しいですw
アバター
2009/11/25 22:36
✝伊御✝さんへ
私も、何回泣いたことか・・・;ω;

あの漫画は、私の歴代ベスト1ですもん♫
しかも、大河の愛くるしい仕草が・・・


好きだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・♡
アバター
2009/11/25 12:51
アニメは見ました。面白いですよね。
個人的に実乃梨に頑張ってもらいたかったですw

手乗りタイガー可愛いですよねw
アバター
2009/11/24 22:59
とらドラいいですよね!
あれで何回 泣いたことやら...

皆 いいキャラしてて可愛くていいですよね♪b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.