Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


1週間サボった。

趣味の編み物。


風邪をひいて編むのがしんどくて、1週間サボってしまいました。


順調に進んでいたカーディガンが、急ブレーキでストップ中。


赤ちゃん用のマフラーも、同じくストップ中。





今回は熱はあんまり高くなかったけど、治りが遅いです。


みんなも風邪ひかないように気を付けてなあ。



アバター
2009/11/24 20:52
あきかちゃん。
治りかけに油断しやんようにするー。
あきかちゃんも気を付けてなあ。
アバター
2009/11/24 20:45
気をつけます!!!!!
まりぽちちゃんは、よくなって来たからって無理しちゃだめだよーん(*>∀<)!!
アバター
2009/11/24 20:38
とらぞーさん。
彼女がおるやないかあ。
彼女に編んでもらうのだあ。
アバター
2009/11/24 20:35
おれのぶんは??
アバター
2009/11/24 20:11
こっこたん。
気を付けてー。
編物は進まないときは進まんよなあww
アバター
2009/11/24 19:45
風邪・・・・・・・・。めったにひかにゃいwwww
たまにひくとしんどいから気をつけるわぁ!(*・∀・)

追伸:風邪ひいてないけど、私の編み物は進んでませんorz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.