Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黄昏れて・・・。

画像

冬の海に行って来ました  1時間に 一本なので 皆さん 潮干狩りで
コインを採ると あっという間に 居なくなります  じっと 黄昏れて思ったのは
アバターの格好で 海の中に入り 頭だけだして 記念撮影したかったこと

この 鮭のかぶり物 ゲットしたら しようと思ってたのに 今 写真のように 足下まで
しか 行けないんです  夏は もう少し 先に行けて 遊べたのにぃ~ しくしく (p_Q)

やはり 冷たい海水に入って 心臓麻痺を起こしたら大変だと いう ニコッさんのご配慮かしら?  あぁ~ 残念 首だけ出して シャケ& たこさん軍団勢揃い計画が・・・・。
来年まで お預けです


ちなみに 今日は 3回ほって 13コインゲットでした

アバター
2009/11/25 15:04
たまにジャストタイムで行けた時はあるんですが(さっきも行ってきた)

最高で3×3の9コイン、、、今日は7コインでした。
でもまあ100コイン掘れてる人もいるんだし、また行ってみようっと☆

シャケで浮くのは、来年までお預けですね~~~(^_-)-☆
アバター
2009/11/24 22:16
ユウさんへ
私も 行ってみるまで 気づかなくて・・・・。 ちょっと がっかりでした
でも 時季外れですから 仕方ないですね
来年 夏を待ちますので もし お時間あれば ご参加下さい
アバター
2009/11/24 22:14
みさねぇさんへ 
来年 もし 出来ましたら ご協力下さいますか?^人^

芋けんぴちゃんへ
おこたで蜜柑 そうだねぇ~ 今の時期 考えたら とっても 寒中水泳なんて
出来ませんモンね 来年まで 待ちますわ 
アバター
2009/11/24 21:24
今って、海の中までいけないのですか~!!
知らなかったです(@_@)やはり寒いからですよね~^^;
でも、ユンジェさんのシャケ&たこさん計画、出来たらすごい楽しそう♪
来年まで楽しみにしてましょう~^^
また、そのうち何か海のかぶりものが出るかも?(笑)

アバター
2009/11/24 20:40
お正月に、1日だけ寒中水泳出来るといいね。
行く?
行かないよね。
やっぱり、おこたでミカン食べてると思うな~。タウンは水着ではあるかなかったの?~(><)
きっと、とっても目立ったと思います~^^ (^_-)-☆

アバター
2009/11/24 16:43
寒中水泳は禁止なのねぇ~
来年の夏までお預けですねぇ~
アバター
2009/11/24 16:06
みらいさんへ
そうなのぉ~ てっきり 泳げると思ってたのに 行けないんです
残念だけど 来年まで 我慢です  
アバター
2009/11/24 15:47
海の中まで行けないんですね~知りませんでした^-^
いつも コインを採って直ぐ帰ってしまうので・・・(^^;
なんか 2人 ポツン と可愛い~です~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/24 15:35
あんずてぃさんへ
そう 1時間に1本だから ついつい忘れちゃうんですよね 100コイン採れる時も
あるらしいですから お時間があるときにでも 行ってみて下さい
アバター
2009/11/24 15:33
すっかり海のことを忘れておりました…
そうか。
まだコイン掘りは出来たんですよねぇ…
ちょっくら行ってこようかしらんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.