Nicotto Town



ニコット山

ネムリキノコが最後の最後にでたので
コンプリートしました。

アバター
2009/11/25 23:53
月夜さんありがとう。
ニコット山まだやってましたよ。
まだキノコ出てるみたい。
アバター
2009/11/25 23:44
コンプ おめでとう^^

私は3種類 だめでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/11/25 00:21
りりさんありがとう。
最初の切り株で何時もになく時間がかかった(5秒程度)ので
持ちアイテムのチェックしてるだろうと思いました。
したがって一巡した後、最後にまた最初の切り株を探してみたわけです。
一番最後に出る予感がしました。
アバター
2009/11/25 00:12
コンプおめでとうございます(*^_^*)

最後の最後にって凄いですね^m^
アバター
2009/11/24 15:45
シルヴィーさん・ケイト☆さん・あおさん・桜子さんありがとう。

最初の切り株で探した時、アイテムが出るのが少し遅かったので
一巡した後、最初の切り株でもう一度探したら眠りキノコが出ました。

今夜からは早く眠れるかな?
アバター
2009/11/24 15:32
おめでとう^-^羨ましいです・・・私は結局コンプできませんでした泣
アバター
2009/11/24 15:32
キノコ狩りのコンプ、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は箱入りラブレター・・・夜 行くつもりですが、コンプできるといいな♫ ♬♪
アバター
2009/11/24 15:15
私と同じですね。眠りでコンプしました。
アバター
2009/11/24 14:59
おめでとうございます~^^

私は、プロポーズの箱入りラブレターが
出ずに終了してしまいました(/_;)

お部屋アイテムのプレ機能があれば
交換出来たりするんですが・・・
それか、アイテムの継続を望みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.