Nicotto Town



キノコ狩り…


今日の成果

1コイン
1コイン
シイタケ
1コイン
1コイン
シイタケ
1コイン
1コイン
10コイン

ここまでは、もう放棄しようかなぁと思う位、悲惨だったけど…

最後に☆箱入りラブレター☆が出てくれました(^_-)-☆
諦めないで良かった♪

でも、わらい&ねむりキノコは駄目でした(^^ゞ


アバター
2010/11/16 07:37
>月のわんこ さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 懐かしいなぁ~♪あの頃、わんこさんのたこ帽が
 とっても可愛くて、欲しくなったのよね。。。
 まだフリマが駄目だったので、諦めてたら
 karintoさんが、プレゼントしてくれて
 毎日嬉しくて被ってたよ~(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 07:34
>yona さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 何を見て来たのかな??
 嫌だ・・・全く思い出せないや(>_<)
 でも、面白そうって書いてくれてるし
 喜んでもらえたみたいで良かった(#^.^#)
アバター
2010/11/16 07:33
>かむらん さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 ああ~!! ここで、タイムラグ作戦のヒントを
 しっかり貰ってたんですね(@_@;)
 全く、コメントの【裏】に、気付いてませんでしたー(>_<)
 さりげなく、いろんな情報を提供してくださったんですよね♪
 
アバター
2009/11/24 22:56
あたくし、その箱入りが欲しかったけど、それだけは手に入りませんでした。
キノコは出たけど。
よかったね!最後にいいのが出て♪

タコ坊見せに来たよ~
フリマ早く出来るといいね!
アバター
2009/11/24 20:48
見てきました♪
うふうふ♪おもしろそうですね♪
どうもありがとうでした♪
アバター
2009/11/24 16:40
午前に行ってダメでした。
今夜「タイムラグ作戦」画策中。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.