Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ひたすら寝る

動物と一緒で 具合の悪いときは

水分と最低限の栄養だけを摂取して

ただひたすら寝る寝る寝る 

2日間の高熱もやっと平熱に戻り一安心

今回も病院では原因は不明と診断されたが

免疫が低下している病気を持つ沙羅にとっては

たぶん些細なことでも 疲れがたまったりしていると

それが高熱に繋がるのだと 自分では思っている

今日は 歯のクリーニングと 低血糖のほうのアポイントだ

熱も下がったので まだ車を運転する元気はないけれど

お友達に頼んで連れて行ってもらうことにしてある

お子達も この3日間 知ってか知らずか 沙羅に付きっ切りだった

ぴったりくっついて 汗をかくお手伝い? うふふ^^

今朝はブロッコリーのクリームスープを食べた^^

みなさんには ご心配をおかけしてしまいましたが

回復に向かっていますので ご安心くださいね^^

もうすぐ ご挨拶にもお伺いできると思います^^

それでは 取り合えず歯医者の予約 いってきまーす^^


みなさん 今日も一日 元気に笑顔で

お過ごしくださいねぇ~♪

アバター
2009/11/26 00:33
元気になるまで良く寝よう。
お粥が食べれるといいんだけど
アメリカでは購入は難しいのかな?
アバター
2009/11/25 14:35
体が弱ってるときは次から次へと病気が来るからね~治ったと思って中途半端に動くのが一番悪いから気をつけてね~
アバター
2009/11/24 21:02
( ̄ヘ ̄)ウーン 毎年こんなことがあるって大変やなぁ!
病ほど人を気弱にするものはないから頑張れよ~~!
アバター
2009/11/24 11:44
だだだ@@;ダイジョウブ? お大事に~✚
アバター
2009/11/24 11:12
なるほど、そういう事ですか。
  行けいけ、鈍行 ですな。
つぎはぎだらけでも、前に進めば良しということで、  
       健闘を祈る!
アバター
2009/11/24 08:34
体調悪い時は、寝るのが一番!
たくさんたくさん寝て、
元気になるのを待ってますね。
アバター
2009/11/24 07:55
高熱は辛いすよね><
だいぶ回復されたようでよかったです(´∀`)
でもしばらくは無理しないでくださいね(^ー^) ニコもほとほどで(^^;;;

早く体力も元通り回復されますよう(^人^)
アバター
2009/11/24 04:25
熱が下がって良かったね~ 心配してたんだよぉ
沙羅タンがいないニコタは寂しいけど、ちゃんと回復するまで無理しないでね 待ってるよ!
アバター
2009/11/24 03:39
私もひたすら寝たい~^^;
もうちと頑張れって事かな^^? 眠くないのだ!
平熱に戻って良かったね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.