Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


人生とは人として生きること


人として生きるとなると、こうしてニコッとのように、集まらなければはじまらない。

植物じゃないから、自生ということは、光合成でもしなければ無理。

集まるから、動ける。集まるから、考えられる。集まるから、みんなどうよ?

と、盛り上がれる。

現実問題をどのように解決すれば良いか、の答えの一つは「祭り場」をどうしたら
つくれるかであり、ニコッとのみんなは最先端の社会貢献をしていると想う。

ニフティ=富士通もがんばっているね^^

アバター
2009/11/26 15:49
紅夏さんとお話しするのがとても楽しみです☆
アバター
2009/11/24 01:41
たまに「退会するので」というフリマ内容を見かけます。
ニコッとタウン登録者をいつまでも飽きさせずにするのが
今後のスタッフさんの課題なのかな。

私、今現在ニコッとタウンかなり気に入ってます!
ひくむさんもずっと楽しんでね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.