Nicotto Town


かおりの徒然


11月24日伝言板

画像

やっほ~
おしゃべり広場

かえるで占領しちゃったwww

凹んでたの忘れてたwww

アバター
2009/11/25 07:29
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/25 07:16
いつも訪問ありがとうござぃます。しばらく活動停止します。
アバター
2009/11/25 07:05
おはよwやっとPC治ったかもw
アバター
2009/11/25 06:30
おはゆ 

カエルさんたちで クリスマスパーティやりたいね。
アバター
2009/11/25 05:40
おはようございます♪今朝は暖かで起きやすかったですよー^^
アバター
2009/11/25 04:27
おやすみなさい*:.。.:*♪♡
アバター
2009/11/25 02:07
す、すごい・・・
かえるづくしに圧倒(@@)
楽しそう~♪
アバター
2009/11/25 01:30
(●)(●)
(   ~   )<こんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
( m  m )
アバター
2009/11/25 00:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪27日23時よりweb飲み会(^^)暇だったら遊びに来てね☆ステプ
アバター
2009/11/25 00:45
こんばんは^^キノコ狩りとうとうラブレターGETならず(>_<)どんだけ縁ないねんw
アバター
2009/11/25 00:14
最近パンツ脱ぐ相手いないから、悩み聞いたろ思うたのにwww
ま、ぼちぼちでいいから元気出しな^^
アバター
2009/11/25 00:11
占領www
15人すべてがカエルだけwwwww
アバター
2009/11/24 23:54
(´・ω・`)巡回途中に寝てしまった・・・
アバター
2009/11/24 23:45
こんばんはヾ(* ̄  ̄)ゞ゙☆ タウンで寄り道してて遅くなったわん

アバター
2009/11/24 23:43
こんばんは^^
ステプお届けです^^
凹んでいるの忘れることがあって良かったですね^^
アバター
2009/11/24 23:39
カエルだらけだ~
けろけろw
アバター
2009/11/24 23:16
頭のは餅かな?
アバター
2009/11/24 23:10
こんばんはケロン♡
今日は釣り堀で並んで釣れて楽しかったケロ♪^^
アバター
2009/11/24 22:41
伝言ありがとでやんす~~~~♪

ぇ??
アテクシ何かしでかしまして?(爆

アバター
2009/11/24 22:39
こんばんゎ!!!
こちらこそいつも
有難うございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/11/24 21:50
おお、少しは元気になったのか、空元気なのか^^;;
まぁ 病(心の)は気からっていうしな^^
友達は大事だぁ うんうん、はよ元のかおりに戻ってな^^
アバター
2009/11/24 21:42
こんばんわ^^
 めっちゃ♬かわいい❤
しげも、カエルちぁん
GETしたら
 仲間に入れて
下さい^^
 1ヶ月後GET予定^^
フリマ交換交渉成立(●^o^●)
めたんこ嬉しい~
 サークルにも入れて
下さい^^♬

 あとわ、クリスマスイベント
楽しみ^^
 
 あと、2日でテストも終るので
ごほうびに^^かまって欲しいです♬
アバター
2009/11/24 21:38
どうも^^
今日はお話できてよかったです♪
また機会があったら仲良くしてやってくださいww
アバター
2009/11/24 21:03
素晴らしい曲線ですね♪
アバター
2009/11/24 20:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 早朝、お小遣いもらえましたぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アバター
2009/11/24 20:32
ε=(ノ゜ー゜)ノただいま〜 先ほど戻りました。留守中の訪問ありがとう(^^)♪
アバター
2009/11/24 20:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   今日は鰹節の日ですって。 (⌒▽⌒;) オッドロキー
居眠りしてて行くの忘れてた><
アバター
2009/11/24 19:43
ばんわ^^
おっと私の到着するのおくれてたんで写ってないケロw
アバター
2009/11/24 19:43
かおりさん^^こんばんは☆
きのうは楽しかったですケロ~ン♪
最後の最後で回線切れちゃって
戻れなかったのが残念でした><

写真すごい迫力だね(^^)v
おっと!私のネギがお隣さんにかぶってるではないか~^^;
また会えるといいね~☆
アバター
2009/11/24 19:18
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです
アバター
2009/11/24 18:43
乙☆でしゅ(^▽^)
やはり、すごいかえるさんパワーですよね^^)
あれ、真ん中にゲストさんですか?
きっと、いい思い出になるでしょうね!
アバター
2009/11/24 18:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は御洒落広場での集会に参加できてとても楽しかったです。
沢山の仲間が集えて、話は少なかったですが、
1時間があっという間に過ぎてしまいました。
もっと居たかったですが、
ニコットのやさしさで、時間切れ解散。
またの時にも、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

アバター
2009/11/24 18:40
こんばんわー・・・今日は少し体調悪いです・・・ぽちっとな
アバター
2009/11/24 18:31
今晩は、昨日は久しぶりに楽しかったです、ても、12前に落ちて帰れなかったのが残念でした、      ✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆しっかりと写真に写ってる。
アバター
2009/11/24 17:56
こんばんは♪ニコさぼり気味でゴメンなさいね。ステプ配達中♪
アバター
2009/11/24 17:38
こん^^

ステぷだすww

かえるすごい~♪

(私もいつかその中に入ってみたいww)
アバター
2009/11/24 17:30
こんちゃ
アバター
2009/11/24 17:25
こんばんは♪
今日から新しいレア魚出ますね~^^
アバター
2009/11/24 17:22
かおりさん^^ こんにちわ 
昨日は 引越しのお手伝いの後 
カラオケボックスに行ってきましたぁ^^ 
ひさびさだったので
めっちゃ 楽しかったで~す^^
おぉ~ いいなぁ~ 
私も 並びたかったなぁ~><
この次は 私も 参加しに行きますぅ^^
今週も ヨロシクで~すぅ ケロケロ~^^
アバター
2009/11/24 16:43
連休明けステプ!
やっぱり、カエルはいいなぁ
アバター
2009/11/24 16:40
訪問&すてぷですッッッ(`゜▽゜´)
アバター
2009/11/24 16:39
こちらこそいつも感謝感謝だニャん!
ステプ便(♥ó㉨ò)ノ*:..。プップ~
アバター
2009/11/24 16:37
凹んでいたんですか??
SUTEPUお届け(●`・ω・)b
アバター
2009/11/24 16:32
こんにちは♪今日は釣りに没頭するよ。ステプ
アバター
2009/11/24 16:30
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/24 15:15
 カエルがたくさんwww

 すごいですね~~( ´艸`)
アバター
2009/11/24 15:09
トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○)゚,_ゝ゚)ノ グハッ!!
アバター
2009/11/24 14:26
こんにちは~
昨夜並んでもよかったのかなー。なんだか悪いしね。
それに別パラでかえるのお二人見かけたので私がいたら、辿り着かないかもしれないので、
見てすぐに帰ったよ(^-^)

綺麗な並び見られて良かったです
アバター
2009/11/24 14:20
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/24 12:46
訪問ありがとう。。

プログの数字はマイページの控えだよ。。
アバター
2009/11/24 12:31
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/24 12:30
(*^0^*)/こんにちは ステプ☆
アバター
2009/11/24 12:19
ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2009/11/24 12:15
今日でキノコ狩り終わりだね~コンプできた?
アバター
2009/11/24 11:58
こんにちは☁◎_◎休み明け今週もよろしくステプケロ♪
たくさん集まったんだね、次回は参加したいよ。
アバター
2009/11/24 11:45
昨日行ったのに、だれも居ませんでしたよ・・・。。また凹んだ?。
アバター
2009/11/24 11:23
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今週も宜しくね^^
アバター
2009/11/24 10:32
おはよう^^
ねぇ・・どうやって揃えるの??行動を・・
アバター
2009/11/24 10:26
どこでも大丈夫ですよ^^
サークル以外の伝言板ブログも作ったので、好きな所に
コメントしてくれるとうれしいです♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/11/24 10:18
昨日は、会えたねw^^
凹んでたの忘れるくらい、楽しめてよかったなwww

って、コイン広場のどこにいた???
画面全体にしてたから、小さくて気付かなかった…ゴメン(>_<)
アバター
2009/11/24 10:14
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☀
昨日ブラジル料理屋でシュラスコを食べたので、お裾分け(*´◡`*)
アバター
2009/11/24 10:10
こんにちは^^ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/24 09:43
おはよう^^
よかったね。
アバター
2009/11/24 09:33
+。:.゚ Good ヽ(o≧ω≦o)ノ Morning ゚.:。+゚
アバター
2009/11/24 09:16
おはよー★*。・ステプポチっとな>ω<
アバター
2009/11/24 09:03
かおりちゃん、おっはよー♪
昨日のおやつは焼き芋でステプw
アバター
2009/11/24 09:00
こちらこそありがとうです^^
白い人目立ちますね^^:って私だけど
アバター
2009/11/24 08:45
^おはよう^^ご無沙汰でしたステプ訪問です><
アバター
2009/11/24 08:42
かおちゃん^^おはよ~(^O^)/

昨日は椅子で寝落ちw

起きたら0時前^_^;

寝ぼけながらも出遅れましたw


本隊けっこう並んだね~♬ 良かった良かった♪
アバター
2009/11/24 07:15
ケロケロ

カエルさんたちは いつも楽しいね。
アバター
2009/11/24 06:56
おはよぅニャン✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

また遊ぼうにゃんー♪
アバター
2009/11/24 06:15
(゜0゜)お(゜∀゜)は(゜0゜)よ(゜。゜)う
アバター
2009/11/24 05:47
おはようございます^^ 今週も会社はじまっちゃいました;;
アバター
2009/11/24 04:59
ただいま!(`・ω・´)ゞ青森から無事に帰ってきましたm(__)mありがとステプです☆(^^)
アバター
2009/11/24 03:05
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2009/11/24 01:02
サングラスかっこいい!!けろwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.