Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ニコッと征服計画発動!!

画像

本日、余は決意した。

『さみしぃぃぃぃぃ~』

状態を逆手に取り、

余一人でニコッとタウンを征服することを!!

すでに

・メダル広場
・バス停広場
・@nifty広場
・パズル広場
・ビーチ広場
・ニコッと潮干狩り場

は既に余の掌中に落ちた!!
(アルバム見てね♪)


全土を余の掌中に収めるまで

余は爆進するぞよ!!


2009年11月23日

キング・ケン☆☆☆ケン

アバター
2009/11/25 22:47
りんか
「果報は寝て待て」
と言うじゃないですか・・・

おきょう
ニコッと山は残っているので必ず!

りー
がんばるねぇ~♪

ゆぅ❤
♪ひとーりじょぉずと呼ばないでぇ~ ひとりぃが好きな訳じゃないのよぉ♪

黒月
まあ、気長に狙いますぅ♪
アバター
2009/11/25 17:41
楽しそうですねww王様♪
早く征服しないとオムライスが冷めてしまいますよww

なーんてww
アバター
2009/11/24 22:29
ひとり遊びが得意なのね❤^^
アバター
2009/11/24 19:11
す・・・すごいですね~
キングがんばってくださいねww(笑)
アバター
2009/11/24 12:50
キノコ狩りは?
今日まででしょ 撮れてる?
アバター
2009/11/24 09:25
制覇・・・  男の子らしい試みw
やりとげるまで 寝ないでね・・・( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/11/23 23:53
まみりんり~ん
おもろい試みでしょ?
アバター
2009/11/23 23:07
o(*^▽^*)oあはははは
なんだそりゃ~~~~~~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.