Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


気になる一言。

先日、整体に行ってきました。

左の股関節がすごく痛くて、それが全然治らなかったので。


何年か前にも同じようなことがあって、そのとき骨盤矯正で治ったんですが、そこは遠いので市内で良さそうなところを探して行ってきました。


今回行ったのは、脊椎矯正院。




問診して、ちょちょいと見てもらって、股関節は骨盤と腰椎に原因があるらしいんですが、私の場合骨盤が悪いとの診断でした。



ちょんちょんちょんっと触ってもらって、痛みはすぐ治ったので、すごい!!!!と感激しました。


そのあと、もう少し全体のゆがみを矯正してもらったんですが、矯正しながら先生がぼそっと一言。

 「キツイなあ・・・。」 





え!!!!!!!何が????

ウエスト????




・・・・・・・・・・・。



まあ、それは置いといて。



診てもらってる途中に、そんなこと呟かれたら不安になるじゃないかああああああ。


怖くて、何も聞けませんでした。


えーーん。
















アバター
2009/11/24 19:07
ピロリーヌさん。
血が黒いwwwww
とりあえず腕は良かったと思う。
今も治ってるし。

DDさん。
聞けやんだんやもん・・・。
えーん。

うみさん。
肩こりはつらいよなあ。
うみさんも言われるのかww
ヒールのある靴はゆがみやすいから、
完治するまでは履かないように言われたわ。
アバター
2009/11/24 18:25
私も肩こり&背中が痛いのでよく整体に行きますが、
こり過ぎていて、「これはきつい」ってよく言われますよ。
だから大丈夫です!(全然フォローになってませんね;)

でも、気になるし嫌ですよね・・・。
楽になったのなら何よりです!!^^
アバター
2009/11/24 02:38
聞けよwwwww
アバター
2009/11/24 02:03
私も鍼で、肩コリひどいと、似たようなこと言われるよー☆
「すっごいなー」とか、「身体悪すぎ」とか、「血が黒い」とかww

んで、「あぁ、そうですかぁ~、辛いんですよねぇ (よーく直してね♪←心の声)」と答えておくのよ。

あと、ホント予想なんだけど、向こうも通って欲しいから、
そういう強い事も言ったのかもしれない・・
商売だからねぇ(;^ω^)

でも治療が合わない感じだったら、無理に通わなくってもいいと思うよ~
アバター
2009/11/24 00:13
氷月草さん。
なるほど。
ゆがみを治してもすぐ戻るってことかあ。
何回か通った方がいいみたい。
アバター
2009/11/24 00:00
こんばんは、
骨の形とか、癖じゃないですかね?
首の生体をしてもらった時、私は大分左に傾いてきて
足を組む癖があったので、さらに体がねじれていました。

癖とかあると、整体をしてもすぐに体が癖の形になろうとしてしまうらしいですよ。
アバター
2009/11/23 21:59
葵さん。
それも怪しいww
そして、それはないww

あきかちゃん。
怖いよなあ。
せめて心の中で呟いて欲しい。
アバター
2009/11/23 21:13
なにその発言wwww
きになるじゃんねぇ!!!!!

怖くなるよ、それは!!!!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
アバター
2009/11/23 21:08
(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
大丈夫だって、可愛すぎでどうしよう・・・。とかだと思う。
ん?余計に(o¬ω¬o)アヤシイ・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.