Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


困ったときのアルバム

画像

今日も書くことに困って懐かしのアルバムから 1枚出しました
月旅行 懐かしいですねぇ  パク兄弟 うさぎちゃんコーディで 行きましたが
来年も あるのかなぁ?  それとも 同じじゃつまらないから 海中旅行かしら?

アバター
2009/11/24 14:33
おーなつかしい(o`・ω・´o)
またパク兄弟で出かけましょうね=3
紅白楽しみですね(*≠ω≠*)♥
アバター
2009/11/23 22:03
ユウさんへ 
今 木曜にむけて Cコイン貯めに入ってますので 100コイン逃したくないですよ
C物限定服や お部屋アイテム など いろいろ ありそうなのでね

海中面白そうでしょ? 海底パークなんて作ってくれるといいのにな
それで C物限定服が マーメイド? イルカちゃん? いろいろ想像が広がりますぅ☆
アバター
2009/11/23 21:59
ブログを毎日書くのって大変ですよね^^;
私は友達に教えていただいてから、
詰まった時は非公開にしてコインだけ頂いちゃってます(@▽@;)
パク兄弟可愛いですね~❤
来年も月旅行あったらいいですよね^^海中も楽しそう~♪
アバター
2009/11/23 17:02
桃華sへ
そう 100コイン大きいから 逃せないよねぇ
コメありがとう♪
アバター
2009/11/23 15:49
今日はわたしもアルバムだわ
昨日
書き損じたからε-(‐ω‐;)
アバター
2009/11/23 15:37
みらいさんへ
いつも コメありがとう^-^  そうそう 明日のブログは釣り&きのこ狩りですねぇ
是非新レアを初日に釣りたいものです
アバター
2009/11/23 15:34
ブログに何書くか困りますよね~(^^;

懐かしいですね~月旅行~おそろで可愛いですね^-^

明日の ブログは 釣りですかね・・・私は たぶん釣りです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.