Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


学校をやめますw (ばとん)


【見たらすぐやるバトン 】\_( ゚ロ゚) ここ重要。  ←余裕ある人お願い~

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
 



*自己紹介*


●H N :優華

●職業 :中学生

●病気 :
             
●性格 :甘えんぼのさみしがりやwwww

●足のサイズ :22


*好きなもの*

●飲み物 :茶

●ゲーム :にこた

●花 :基本なんでもすきw
    
●コンピューターから離れられる? :。。。うん。。。。

●殴り合いのケンカしたことある? :うん

●犯罪犯したことある? :ううん

●お水/ホストに間違われたことある? :ううん

●ウソついたことある? :うん

●誰かを愛したことある? :うん

●友達とキスしたことある? :うん(笑)

●タトゥーしてる? :ううん

●ピアスあけてる? :ううん

●カンニングしたことある? :ううん

●お酒飲む? :ううん

●ジェットコースター好き? :うーん・・・

●どこかに引越したいと思う? :ううん

●もっとピアスあけたい? :ううん

●掃除好き? :ううん

●丸文字?どんな文字? :普通の

●ウェブカメラもってる? :しらん

●車の運転の仕方知ってる? :ううん

●何かを盗んだ事ある? :ううん

●拳銃を手にしたことある? :ううん


*現在*


●今着てる服 :黒のジャケットにピンクの派手系なインナー
          したゎピンクラテのダボジーパン

●今の匂い :ちくわ食べてるからちくわの匂い。

●今の髪型 :右下だけちょいみつあみでオサレ風にw

●今したいこと :PC

●聴いてるCD :アシッドブラックチェリーのジグソー~QEDバージョン~

●1番最近見た映画 :ごくせんw

●1番最後に食べた物 :ちくわ(笑)

●1番最後に電話で喋った人 :彼氏(笑)

●初恋覚えてる? :うん

●まだ好き? :

●新聞読む? :ううん

●ゲイやレズの友達はいる? :ううん

●奇跡を信じる? :うん

●成績良い? :ううん

●帽子かぶる? :かぶる時もあればかぶらない時も(笑)
            今自分の帽子がベレー帽しかない。。。。

●何かに依存してる? :PC

●何か集めてる? :ううん

●身近に感じられる友達はいる? :うん

●親友はいる? :うん

●自分の字好き? :ううん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.