Nicotto Town


タイトル未定


いろいろ悩み中。


アバターは、「アリスちゃん、どこでケーキを食べようか散策中」の図vv

とりあえず、11月限定アイテムをどこまで買うか悩み中です。
頭の中を整理するため、欲しいものをぐちゃーっと書くから、お暇な人のみどうぞvv

パーラーメイドの黒は絶対欲しい!から買うとして、赤と青も欲しいなー。黄色は既に買ってあるけどvvそうすると白はどうするか……あの黒エプロンは引かれるけど、白も買えば全色制覇だけれど、そこまで欲しいかというと……ちょっと悩む。
キッチンメイドは黒白揃えて、赤もいいかなーと思うけど……どうだろう。
とりあえず、靴!メイド靴は三色欲しいな。でもこれ、限定アイテムじゃないんなら、後からゆっくり買えるかな。ていうか何でこれ、限定アイテムじゃないんだろう?
ケーキも三色揃えたいけど、三ついっぺんに持てるわけじゃないしな(^^;;
そういえば、メニュー表って隠れた人気ですね。この前、クマオ探して街中うろついてたら、持ってる人結構沢山いた。フォーク持ってる人より多かったんじゃないかな。でも「本」っぽいアイテムってあれくらいだよねー。珍しい!と思ってたら、翌週にモバイルPCなんてものが出たけど。あれも地味に欲しいな……。
そして、今度白ガチャが始まるとしたら、フルセットで二回、回してみます!それで目玉が出ればめっけもんだしvv出なくてもなんていうかな、フリマのちょっとしたオマケみたいなのに、白ガチャって都合良さそう。金額的にも。
でも白ガチャって、第三弾始まったのが10月8日ということは、12月入ってちょっとしてから始まるのかな。だったら今月は、11月限定に力を注いで大丈夫なのかな。
ああでもクリスマスアイテムは絶対欲しいよね!サンタ衣装……!!でも去年のアイテム見たところ、赤くないサンタ衣装ってどうなの?ファー付きの普通に可愛い服ってだけで、ちっとも「サンタクロース」って感じしないんだけど?
あさってまた新作アイテムが出るとして、どんなのが来るのかなー。凄い可愛い欲しい!っていうアイテムがあれば嬉しいけれど、無ければホッとするよね。お金使わずにすんだ、と思うと^^;;

とりあえず、早いとこ、11月限定アイテムがいつまでの販売なのか、白ガチャ第4弾がいつから始まるのか、その情報が欲しい!
ああなんか今日はいっぱい書いたな……。

アバター
2009/11/23 10:01
笠原さんはメイド服がリリースされた当日に、自分用として何か購入したのかな。
もし購入しているのであれば、それと同じ物を買わないと解禁日当日には使えないですよ。
限定品は解禁当初に使って、何かGETするつもりなのか、
それともしばらく寝かせて、価値が上がってから使うのかに寄って、どれをチョイスするかが変わってきます。
フリマに使うつもりがなくて、自分用だけ欲しいのであれば、
自分の好みに忠実でも構わないですが、
フリマに使う予定があるなら、自分の好みとは無関係に人気の高い物を選ぶ必要があります。
これは現行品にも同じことが言えます。
ただ現行品にはレア化現象は起きないので、買い置きする必要はないですけどね。

クリスマスの限定は楽しみですね。
笠原さんが言っているのは、サンタ服のグレーと黒のことかな。
サンタ服は赤がオーソドックスですが、黒やグレーのサンタも結構好む人がいるみたいです。
個人的に着るなら、赤より黒のサンタ服が着たいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.