Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ちょっと寒いので


◆正直、もう寒いよ

ここのところ天気がはっきりしなくて、イヤだよね。
少し前は、11月にしては暖かな日が続いたよ。
でも・・・
正直、もう寒いよ。(;゜〇゜)

てなわけで、コートを購入。
リリース09年1月のダッフルコート、Red...。
「最新モノ」っていう訳じゃないけど、
これで、この冬は越せそうかなぁ。。。


◆センス、ないない~(´□`。)

むかしから、
服のセンスってどーしよーもなく悪くて・・・
今回も選んだのはいいけど、なんかぎこちなくて。。。

ま、いいか。。。
仮想空間だから・・・といわず、
どーにかしたいな~







   

アバター
2009/12/03 07:00
>ゆうゆ さま
そですか。。。白ですか、考えときましょ。
「仕分け」られない範囲でww
アバター
2009/11/30 18:24
やはり、冬のダッフルは定番ですね!!
白のダッフルも個人的には好きです。
アバター
2009/11/25 01:36
>春蝶 ねーさん!
そうですか!「かわいい」ですか!
ありがとうございます。ねーさん!

悪いこと。。。いっぱいしてますう~
だから、怒って~、叱って~
必殺、仕分け人の彼女の如く・・・('∇ '。
アバター
2009/11/25 01:32
>まいにゃん
これ、意外とイイッスよ~
あったかで。。。ヽ(*´∀`) q ~♪
 
アバター
2009/11/25 01:30
>コロポックル さま
ありがとうございます(^^かわいいだなんて・・・
最近寒いので「シャケなかぶりもの」は、しばらくはずせそうにありません!
もっとも、これは友人からのいただきモノなのですがね。
風邪、早くなおしてくださいね。(* ^-^)ノ

アバター
2009/11/24 22:33
学生さんっぽくてかわいいですよ☆

でも悪いことしたら、アタクシが怒ってさしあげます。
アバター
2009/11/23 10:50
かぶりものが逆にあったかそうに見える…………
アバター
2009/11/23 08:45
可愛いですよぉ♪
恵方巻きとシャケのかぶりものがコラボで・・・・
コートを着て朝のお散歩♪な感じス♪良いなぁ♪
リアルが寒くて風邪ひいたコロです・・・・・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.