Nicotto Town



たっか!

携帯電話のプランにパケホーダイをつけようと
ドコモショップに行ったんですよ。
というのも2ヶ月ほど前、無計画に深く考えず、
2chやらmixiやらをみまくってしまい、請求がン万とか
行っちゃったものでw


でまぁ待ち時間に新機種なんかもそれとなく物色
してみたのですが最近のケータイはフルブラウザ
ってのが当たり前みたいですな。うらやましい。

フルブラウザってことはフラッシュのコンテンツが普通に
動いたりYoutubeがサクッと再生されたりされるんだろうか、
されるのならすげー便利だよなーニコにもログイン出来たり
するんかなー今の機種2年以上経ってるしそろそろ
買い換えてもいいよな・・・

なんて妄想。夢が広がりんぐしていたんですよ。
頑張った自分にご褒美(笑) みたいなw


で、見た目でぱっと手に取った機種の機種変更値段が
なんと


よ、よんまんよんせんえん????

たっか!



たっか!(大事なことなので二度言いました)



パパ頑張って2万くらいまでなら奮発しちゃうぞとかいう
覚悟が2秒で粉砕されてしまいました。

4万出すならPS3買うっちゅーねん。

アバター
2009/11/26 00:44
>きょうさん
そうそう
○年経ってたら機種変割安とかそういうのは過去の制度らしいです(´・ω・`)
アバター
2009/11/24 06:43
請求ン万はびっくりしますね!!!
そして機種変4万オーバー・・・
もう前みたいに
機種変安くならないんですかね^^;
(前はもうちょっとお手頃でしたよね~)
アバター
2009/11/24 01:31
>やしまさん
パケホダブルにしたんですよー
HSDPAっていうと転送速度7Mbpsとかあの辺の規格のコトですかね。
確かにiモードしてても画像表示に時間がかかったりしますなー


>Flackさん
分割ってのも微妙ですねー
買うなら一括にすると思います。


>もこさん
BRAVIA携帯!
私が惹かれたのは実はAQUOS携帯(キーボード付き)でした。
つくづく意味が無いHNでございますw


>ゆかりさん
4年かー
ワタシももうちょっと頑張って使ってみるかなぁ…
でも最近ヨダレがなぁ・・・
アバター
2009/11/23 11:01
ユカもそれと全く同じ意見で
携帯は4年使っていて、さすがに壊れて買い換えないといけなく
最低限のモノで済ませ
PSPを変わりに購入しましたw
アバター
2009/11/23 01:47
普通にパケ放題つけて必要があれば
フルブラウザ見れるアプリ使えばどーでしょ。
使える機能は制限されるかもですが。
(たしかふらっしゅはいけたかと。でもyoutubeは知らん)

ちなみにワタクシの携帯はBRAVIA携帯(赤)
新シリーズ出てるのに赤にやられて型落ち購入した
大馬鹿者です。
アバター
2009/11/23 01:23
>たっか!
その為の月賦だと思いますが、
月二千円以上は高くて払う気がしない小物のワタクシ。
アバター
2009/11/23 01:11
2年ってことはもしかしたら対応してるのかもしれませんが。
型落ちでもパケホ(今ならパケホダブルかな)つけるなら
HSDPA対応機種のがいいですよー。
普段のメールでもぜんぜんストレス違います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.