Nicotto Town


ミーミーコ


何時、家事をやるの?

今日は、一日中体育館でした。

そして、もうニコタにインしてる。

私は、何時家事をやるんだろう。

嫁さんが欲し~い。

アバター
2009/11/22 23:11
お疲れ様ぁ~(^-^
アバター
2009/11/22 20:30
体育館、オトナになってから足を踏み入れたことがないです>< いけませんわ
わたしも嫁がほしい^^v 洗濯機まわして忘れて外出したので今、再度洗濯中です;;
あとはXmasケーキ悩み中です♪
アバター
2009/11/22 20:22
お疲れ様でした^^ミーミーコさんw
アバター
2009/11/22 19:21
心理テストさわやか編52回答ありがとうございます。

このテストではあなたが人にこう思われたがってるのがわかります。

1:花→よく気がつく、センスのよい、美しい。
2:ゲーム→ユーモアのある、人気者、勇気のある。
3:ワイン→おしゃれ、若々しい、陽気な。
4:料理→家庭的、優しい、経験豊富。

いかがでしたか?

それではまた!

再見!!
アバター
2009/11/22 18:51
お疲れ様ですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.