Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


元気を出すために。

元気を出すために、何をしよう。


笑えるマンガを読んでみようか。




「青春は痛いっす」 筒井旭

「すごいよマサルさん」 うすた京介 作者あってるかな???

「飲みに行こうぜ!!」 二ノ宮知子

「先生になれません」 作者忘れた。 これ、4コマ。

「山田太郎物語」 森永あい

「ここはグリーンウッド」 那須雪絵 笑いだけではないけど・・。




元気を出すには、笑うことやよな。


もう全部売ってしまったマンガやから、満喫行くか。













アバター
2009/11/23 20:26
nekoyamaさん。
コメントありがとう。
プラネット・ラダー知っとるよ。
笑えるマンガじゃないけど、いい話やよな。

DDさん。
おいしいものもいいなあ。
甘党かww
なかーま。
アバター
2009/11/23 17:49
美味いもん、いっぱい食べるのもいいぞ!

おいらも漫喫いきたぁい。甘いもの食べながらマンガさいこーだぜ☆
アバター
2009/11/23 14:42
最近元気をもらった漫画って言うと~

"プラネット・ラダー" なるしまゆり先生

ぐらいかなー
もう単行本出てだいぶ経つけれど…

何度も読み返して最後のちょっと手前で泣いて~
最後に励まされて現世に戻って来ます(笑)

漫画喫茶にあったら,是非読んでみて下さい~
アバター
2009/11/22 20:48
こっこさん。
元気って大事やよな。
アバター
2009/11/22 19:05
元気を出すために仕事。
でも元気がないと仕事にもならん。

そんな1日でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.