Nicotto Town


タイトル未定


意外とこれが。

バカにならないっていうか、大きいですよねー。
何かというと、キノコ狩りの話。
昨日の1000コインは本当に大きかったvv
今日も200コインゲットしたvv
今日はクマオも見つけたしvv

1日1回着替えしてブログ書いてなんとか160コインずつ貯めていましたが、それを超える金額がぽんっと入っちゃうニコ山は本当にありがたい。
やっぱり「限定アイテム買ったらもう何も出来ない~っ!」っていうユーザーの切なる声が届いたのでしょうか。
だって一日160コイン貯めて、一ヶ月で4800コイン。そのうち3500コインが限定アイテムで引かれると、残り1300コイン。青ガチャ65回まわせばおしまいですからねー。もしくは服とか家具とか買ったら、青ガチャ回せないし。

とりあえずもうちょっと貯めて、それから何に使うか考えますvv
畳買って念願の和風の部屋にするのもいいし、きのこTシャツ狙うのもいいし。
頑張って通うぞvv

アバター
2009/11/22 19:30
がんば!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.