Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


恋愛ばとん


☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
  うんw


☆いるか―oそっかo☆
うんw


☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
無神経そうって最初思ったww


☆へぇ―o☆
ww

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
ドM

☆そうなんだ―o☆
www

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
今ww

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
そうなんだw

☆話,変えようかo☆
うんw


☆その人との出会いはいつなの??☆
入学式w


☆もう少し詳しく教えてよo☆
たまたま席が近かった


☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
いいっすw

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
 うん

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
  長いゎw

☆ん?長いじゃんって?☆
 うん


☆30分って普通でしょo☆
 そんなことなくない??


☆あ,☆
 どしたw?


☆話しずれちゃったねo☆
うん


☆元に戻そうかo☆
 うん


☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
 あるよw強制的の友達にやらされただけ

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
・ うざw

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
 してないしw


☆え―――!!!!!!!??????☆
  ???


☆そうなんだ・・・☆
 うん


☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
 きも


☆ほらちゅ―って・・・♪☆
 きも


☆・・・やっぱやめたo☆
 うん


☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
 好きなもの??ものってなに??ww
 好きな食べ物でいっかw
 カレー チャーハン


☆じゃあ嫌いなものは?☆
  生クリーム 苦いもの
 


☆そかo☆
うんw


☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
 わかんないw


☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
 なんでもw


☆ふふふ・・・♪☆
 ふふふ・・・♪☆


☆欲張りさんなんだねo☆
 は??w


☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
 うん




☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
 ばいばいw

アバター
2009/11/22 15:50
やっぱやんなーい
アバター
2009/11/22 15:43
やるーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.