Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


毎日正反対の天気が続きますね;;


快晴だと思えば、曇天で、曇りの一日かと思えば雨だし

気温も温度計を忙しそうに上下してますww


昨日は、眠くてなんだかなぁ~って思いましたが

せっかく天気が良いので、館山自動車道をつかい館山市へ・・・

っていってもなんとなく南下しちゃったので

どうしてよいやら・・・

っで、結局車を運転しているだけになりそうなので

どこか駐車しないと!?以外に楽しみ方がわかっていない千葉県ww

でも、幾たびに街道を走っていて目に付いていたラーメン屋

はずれを引くのがいやで、入らなかったのに、入ってみることに。

これが、当たったww 餃子はいまいちだったけど、ラーメンとチャーハンは

おいしくいただけましたww もっと早く気がついていればよかったww

その後、車を外房沿いに北上させて、到着した場所とはなんら関係ない

鴨川市へ・・・あっラーメン食って終わりになっちゃうww(汗!!)


悔しいので、せめて・・・と思い、鴨川シーワールドへ

シャチの水掛ショーすげぇ~ww観客びっしょびしょww(爆)

アシカショーのなんかぐだぐださが、妙にウケてしまって

何年ぶりに入ってなんか初めて楽しんだ感じでした。

太平洋を右手にずっと走っていましたが、波は穏やかでエメラルドブルーから

深い青にグラデーションがかかっていて、こんなきれいな一面も

持っていた海だったんだなぁって、思いました。

また、いってもいいかなぁ~今度はもっとゆっくり^^

アバター
2009/12/02 17:21
水族館だぁ~ぃすきぃ~(〃▽〃)

一日中でも みていたぃなぁ~♪

お手て つなぎながらぁ~(〃▽〃)アハ♪
アバター
2009/11/24 22:41
レミさん:

もうすぐ冬休みではないですか^^ 休みまでがんばって下さいね♪
アバター
2009/11/24 12:01
いいね~

こっちは学級閉鎖でどこにもいけない・・・

ちーーーーーーーん
アバター
2009/11/23 21:18
みおさん:

愛らしいとは、このことですよね^^

たしかに和みます♪
アバター
2009/11/23 12:51
水族館ってなんだか好きです^^

こちらでも一度だけ行ったことが
あります^^

日本のものと比べて、(たぶん
沿岸地区でないから余計)
とってもお粗末なものだったんですが、
それでも魚たちやショーを見ていると
気持ちが和みました^^
アバター
2009/11/22 23:33
たか☮さん:

車、あまりに乗らないので

正常に維持するためにむりやり遠出してるのだよww

じゃぁ、いらないじゃんとか言われてしまうんだけど

非常時に備えて必要なので持っているわけなのです;;
アバター
2009/11/22 23:31
水那さん:

箱根もいいですねー^^

ずいぶん行ってませんが隠れた名店がいっぱいあるので

是非行きたいところの一つです^^
アバター
2009/11/22 21:20
ミスター家族サービスですかいっ
オレ車変えたものの遠乗りしてねーなあ。。汗
アバター
2009/11/22 20:59
うわー、いいですね、水族館っ!!
私ももう全然行ってないです…でも最近は家族で紅葉を見に行ってきましたっ!
箱根とか修善寺に行きました~。まだ全部は色づいてなかったけど綺麗でしたっ!!!

……あれ、なんか自分の感想な感じに……(←)
アバター
2009/11/22 19:38
のえくろさん:

またに動物見ると癒されますね^^
アバター
2009/11/22 19:38
カイさん:

今日は、冷たい雨で寒い一日で昨日過ごした一日がまるでウソのようでしたww

今日は、デパートで過ごしましたww
アバター
2009/11/22 14:11
いいですね~♫ アシカショー、みたいです(^△^*)
アバター
2009/11/22 12:58
アクティブに過ごしてますねーvvv
ラーメン・・・いいなぁーーーー!!!!
連休中も寒い寒い・・・と引きこもりっぱなしです・・・。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.