Nicotto Town



そういえば


2日前に 何となくフリマを見ていて
ゴシックコーデ(クロス)の黒が出品されていて
トナカイカチューシャの白と1:1の交換を希望しているのを見つけました

で 少し迷ったんですが
試しに応募してみたところ
すぐに 交換成立してびっくり・・・
他のゴシックの求めはカチュ他5点求めが多かったので
もしかすると蹴られるかもとか思っていたんですけどね

クロス 黒は持っていなかったんですが
なかなか 黒も可愛いですね~

というわけで 記念にアップです

アバター
2009/11/22 12:04
☆アスカさん
去年の12月は はじめてのP限定アイテムで
それほど種類も多くなく カラーも3色で
価格も割りに安かったんですよ
なので 小物は結構購入してありました

お正月の着物は あまりに数が多くて
カラー展開も豊富で 迷った挙句
1セットしか購入できなかったんですけどね

リサイクルチケット導入されたら
お部屋アイテムだけでなく
お洋服の方も 交換可能になるといいですよね
もちろん 新しいアイテムも嬉しいですけど・・・

☆donguri★さん
donguri★さんは 初期の頃からいらっしゃったので
早めに課金されていたらと思うと
ちょっと 残念ですよね・・・
ちなみに クロスは200円でした
ガチャを回さなければ 月1000円程度でも
かなり楽しめますよ

アバター
2009/11/22 10:01
かわいいですね~
やっぱり、過去限定(C・P共に)過去ガチャレアは交換成立率高いですね
私も持っていないので、
見て楽しんでいますw
アバター
2009/11/22 07:45
可愛いですね〜♪クロスは、ちょっとローウェストなのと、ハイネックなのがいい感じです♪
私はとても手の届くようなアイテムは持っていないので、もっぱらお友達が着ているのを見て楽しんでいます〜♪
昔のアイテムも、今の髪型と合わせるとまた可愛かったりして、色々楽しいですよね!



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.