Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


みんな、うそつき?


◆なんでもOK...

フリマでさ、

 「なんでもOK」っていうからさ、

  たくさん申し込んでみたんだ。


そしたら、さっき、

「フリマの不成立6件」だって。。。


みんな、うそつきなの・・・?


そんなことないよね。。。( ´ □ ` 。 )




 



アバター
2009/11/23 03:18
>★苔淌☆ さま  ひさしぶりだね!
募集する側の立場に立てばそーゆーことになりがちなのかな?
でも・・・
「なんでもいいよ」「なんでもOK」的な表現は
とにかく避けて欲しいよね。(≧∇≦)
ホントに「そう」なら別だけど・・・
  
アバター
2009/11/23 03:11
>まいにゃん
結局、『なんでもよくない』だろがあぁあああ~(`ヘ´#)
ははは。ww
 

アバター
2009/11/23 03:07
>yottie
「ピンポイント」かぁ~...(;゚Д゚)ノ
でも、それなら「 なんでもOK」的な表現は避けて欲しいよねェ~
そう思わない?
  
アバター
2009/11/23 03:02
>OBLAAT さま
そそ、だいたいのね。
「こんなもの」とか「これだけはいらない」とか、はねぇ~ (´ー`)

初めてですよね。ありがとうございました。
アバター
2009/11/23 02:55
>ゆゆゆ ゆき さま
はじめましてですよね!コメントありがとう。
更に、フリマの解説ありがとうございました。

ま、そんなに腹立てているわけでもないし・・・(^^;)
こんなもんかなぁ。などと、
思いながら、なかには思いがけない「成立」があったりと・・・
これでも、楽しんでますよww
アバター
2009/11/23 02:47
>れっど さま
ラインがあることは、何とはなしにわかるんだけど、
それならそのラインを「におわせて」おくれよ。。。(;゜〇゜)
  
はじめまして、コメントありがとさん!
 
アバター
2009/11/23 02:40
>ひかる さま
「今晩何が食べたい?」
「なんでもいいよ」← これたいてい男のセリフ・・・ww
  
アバター
2009/11/22 18:50
KOMBOさん。。。^^;

 ぼくも、納得なのでしゅw;

フリマで、何度も「不成立」・・・・マジメに募集したまえよ。。。と思います。。ね(   皿 )。

 成立した事は、何度もありますけどね^^w♪
アバター
2009/11/22 16:19
『なんでもいいよ~』
『じゃ、これは?』
『あ、それは無理~』


いますね~…………
アバター
2009/11/22 15:00
ピンポイントじゃないと、どっちでも難しいよねw
アバター
2009/11/22 13:58
ブログ広場から来ました☆
同感です。
なんでも良くないなら求めを書いて欲しいですね☆
アバター
2009/11/22 12:46
ブログ広場から失礼します。

なんでもOK→不成立 のパターンの理由は2つあると思います。

なんでもOKなので間口が広いため自分の他に良い応募をしている人がいて
そっちの人と取引をしたので不成立になった場合。

なんでもOK→不成立 なのにその後も出品されていたらそれは
なんでもOKと書けば沢山応募がくるのでとりあえず書いている
本当はなんでもOKじゃない場合。

①だと納得いきますが②は腹立ちますよね~。
今は出品側に回るほうが成立するのが高いのでそっちに回っちゃいました。
出品良いですよ~。
アバター
2009/11/22 11:28
ブログ広場から来ました。
何でも良くないんだなwちゃんとラインがある。
フリマって難しいw
アバター
2009/11/22 09:08
女の子の何でもいいは、実は何でも良くないんだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.