Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はありがとうございました^^


なんだか いっぱい正解者様いたなぁー。

正解者様には お知らせを送りました^^

一位様、二位様は過去のどこでもいいので
欲しい物を 教えてくれると嬉しいです^^

3~7位様は リクエスト書けば ひょっとしたら
送るかもですが
そんなに 期待はしないで下さい^^

8~10位様は 背景のみですwww

アバター
2009/11/26 13:40
あぁー・・・・・

本当は皆にお礼のお返事を書きたいのだけど
量が多・・・・・ いや、・・ (´;ω;`)ウッ…

一息ついてきたので 外部か ニコタの日記でちゃんと感想を書きますww
今更感もあるので、
ニコタ生活の方で書こうかなwwww


コメント皆様 本当ありがとうございますww

不二子も 本当楽しかったです♪
アバター
2009/11/22 13:58
一昨日から 夜になると咳が酷くて
折角の誘ってもらってたのに イベント参加できまへんですた(ノд・)クスン
沢山の参加者がいたんだね~w
不二子たん&参加者の皆様 おつかれさまでしたw
アバター
2009/11/22 13:33
お疲れ様でした。
不二子ちゃんの人気がスゴイと思いましたよ。^^
アバター
2009/11/22 12:37
お疲れさまでしたー*

タウンで探してる時にワッペンキャップの方が多くてびっくりしましたДw

とても楽しかったです^^^
アバター
2009/11/22 12:29
おつです~~('∀'*)
こちらこそ、ありがとでした~❤❤❤

正解見たあとで・・・・・・・・なんで書かなかったか後悔したぉ・・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
いや~思い込みってこわいぬ・・・・・(ノД`)


一周年おめでとですwww
また、企画あったら参加します~~~(*´ェ`*)


きっと来週のPコアイテムで不二子さんも課金しちゃうに違いないwwと予測|ω・`)プププッ♪


アバター
2009/11/22 11:21
おつかれさまぁ~♪
楽しかったですぉ~♪(*´ω`*)

残念なのは、自分の最初のカンを信じれば良かったってことかなぁ~ww

まぁ、それもひっくるめて楽しかったからいいやぁ~ww|ω・`)プププッ♪
アバター
2009/11/22 11:00
不二子乙^^w

背景ありがとね~★
アバター
2009/11/22 10:22
はずれましたぁ><
でも楽しかったデス
アバター
2009/11/22 09:50
外れましたねwwこれはww
お疲れさまでした☆
でゎ改めて…
1周年おめでとうございます!
アバター
2009/11/22 09:45
お疲れ様でした~
今回もどきどきしましたか?ww
アバター
2009/11/22 09:39
イベントとても楽しかったです^^お疲れさまでした♡

早々に落ちてしまったんですがメッセ見て驚きました!
久しぶりに漁労長さんに会えたり青いキャップの人達が
並んでたりしてステキな企画をありがとうございました

そして憧れの不二子さん♡一周年おめでとうございます
アバター
2009/11/22 08:59
お疲れ様です!
正解できませんでした;;
でも楽しかったので次回、もし機会がありましたら、もう1回参加します!
ありがとうございました!
アバター
2009/11/22 08:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/11/22 07:59
お疲れさまでした~
楽しかったです^^ありがとうございました♪
アバター
2009/11/22 07:14
三位でしたか。残念。

キノコ狩りの時点でもうほぼ確定してて後はしっぽを捕まえようとしてたんですよ。
あの時点でカキコしとけば良かったですね^^
アバター
2009/11/22 02:27
不~二子ちゃん、おつかれ~!!!
ワッペンキャップだらけのタウン、おもしろかったーwww
楽しませてもらいました❤ありがとねー!!
アバター
2009/11/22 01:16
お疲れ様でしたー☆
結局わからなかったけど、バスに乗ったりあちこち駆け巡って面白かったですw
一周年おめでとうございました♥
アバター
2009/11/22 00:51
お疲れ様でした~。
とても楽しかったです!
ほんとうにありがとうございます(*'v`*)
アバター
2009/11/22 00:41
とっても楽しくて、素敵なイベントでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとーございました!!
アバター
2009/11/22 00:36
お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しかったです(。◠‿◠。)
あんなにタウンに出たの久しぶりwww
ステキな企画ありがとうございました♪
アバター
2009/11/22 00:03
受け取りました。ありがとうございます^^
アバター
2009/11/21 23:58
お疲れ様でした。
追いかける方なのにドキドキしながら
楽しむことが出来ました♪
アバター
2009/11/21 23:58
まさかの事態ww
どうしようw何がいいのかさっぱりだお…
アイテムと服を選べばいいのかしら(@_@)?

白薔薇、藤の花、桜の枝、扇、ワイルドセットアップ
の中のなにかでいいですw適当にw
アバター
2009/11/21 23:55
鬼ごっこお疲れ様でした。

参加者さんの島番を書いていたことに後で気付きましたw
残念ながらはずれだったようですが、とっても楽しかったです~
ワッペンキャップのおかげ(?)でステプもたくさんいただけちゃいました♪

ステキな企画に参加させていただき、ありがとうございました
アバター
2009/11/21 23:37
とっても楽しかったデス^^
そんなに正解者がいたのですねー
訪問確認していないで早く書き込めば良かった…orz

ステキな企画をありがとうございました♡
アバター
2009/11/21 23:34
ご連絡・発送ありがとうございました。^^:
アバター
2009/11/21 23:32
楽しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2009/11/21 23:28
ワッペンキャップ被ってる方が多かったですね。
難しかったですが、楽しかったです♪

お疲れ様です。ありがとうございました^^
アバター
2009/11/21 23:24
鬼ごっこお疲れ様です♫

残念ながら発見できませんでしたが
とても楽しかったです^^

ありがとうございました✿
アバター
2009/11/21 23:23
もしかして
「雨の中でも、仕事がある」って、つぶやいて行った方が
そうだったのでしょうか?
後を追おうとして見失いましたが・・・。
アバター
2009/11/21 23:22
ありがとうございました<(_ _)>。
下位のような気がしますが、一応、希望品は、

背景なら:可愛い系・エレガント系
小物なら:お花系・傘

です。でも、ハズレかな^^:
アバター
2009/11/21 23:21
乙ですwww
緑の名前の人、いっぱいいて楽しかったぞwwwwwwwwww
ありがとな~♫
アバター
2009/11/21 23:19
そんなに正解者がいたのですか~
私は全然わかりませんでしたが^^;
誰だかわかりませんがおめでとうございます~♪

不二子さんも鬼ごっこお疲れ様でした!
私も楽しませていただきました♪
企画ありがとうございましたw
アバター
2009/11/21 23:19
楽しかったでーす!
お疲れ様でした~!
アバター
2009/11/21 23:18
楽しかったです^^お疲れ様でした^^=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/11/21 23:17
当たってないw

ごくろうさまー
アバター
2009/11/21 23:17
そんなに、正解者がいたんですか?
すごいな~
楽しい企画有り難うございました
アバター
2009/11/21 23:14
はずれましたか…^^;
企画ごくろうさまでしたww。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.