Nicotto Town


日常・非日常・空想


WANTED!!②


22:07 新しいブログだぬw
     今は クマオ居る場所だぬw

22:08 ニコッと山→パズル→バス→
     って感じで移動してましたww

22:12 次は不二子的にいつものなじみの場所に移動します^^
     放置場所ですねww

22:14 髪型は 不二子が持っていない髪型です^^

22:19 島番号は 奇数です^^

22:20 バス→自然→初心者
     でした^^

22:22 なんだかリッチになったぉなー・・・
     あ、建物が立派になったぉねw

22:24 この場所から移動しませんのでww

22:25 今回この子が持っているアイテムは
     不二子が持っていないアイテムですww

22:28 わかったかなぁー??
     これから 回答を見に行ってきます^^
     30分には しまっちゃうかもww

アバター
2009/11/21 22:46
つぶやきに書くのね…
偶数は違うのね・・・
アバター
2009/11/21 22:45
回答後のヒント見ると、外れた気しかしませんw
でも面白かったです。ありがとうございました^^
アバター
2009/11/21 22:43
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 今起きたあああああ!
アバター
2009/11/21 22:42
つぶやきに書けばいいのか。。。

アバター
2009/11/21 22:42
わかんなかった(>_<)
アバター
2009/11/21 22:41
楽しかったです^^
ありがとうございました♪
アバター
2009/11/21 22:38
一生懸命探したんだけど
わからん~
いちおうつぶやいたよ~
ww
アバター
2009/11/21 22:34
わかんないけど...つぶやきましたーw
アバター
2009/11/21 22:30
わからないけどwww
一応つぶやきました♪
アバター
2009/11/21 22:30
見つけられませんでした;;
アバター
2009/11/21 22:27
はぁ~全然判りません・・・。
悲しみの雨まで降ってきた・・・。
うぇ~ん。

アバター
2009/11/21 22:27
もう駄目です…;
わかりませんでした;0;
あとははずれのほうで期待します!
アバター
2009/11/21 22:23
もう眠いので寝ますww
乙でした☆
不二子さんも参加者さんも頑張ってくださいww

明日が楽しみですb



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.