Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


忙しかったです^^;


昨日20日は早朝から夜遅くまでフルタイム仕事だったので
帰宅後は巡回と釣り1R(それでも釣りにいくのね^^;)で精一杯でした。

なので特にネタはないのですが、コインのために書いてます。^^;

まず釣りですが、まったくダメで雑魚のみ。
ハニワ魚、なかなか釣れませんね。
こんなに釣れないのも珍しいです。私、なんか悪いことしたかなぁ^^;

キノコ狩りももう一つな結果。
空き缶×2
わらいキノコ×1
シメジ×2
10コイン×1
1コイン×4
と、空き缶ひろって山掃除しておきました。

- - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
発掘ハニワ×1
恐竜の化石×2
両想いだったハートラブレター×2
特選毒キノコ×5
特選わらいキノコ×1
あの秋の空き缶×4
サルノコシカケ×5
シイタケ×9
シメジ×12
エノキ×9
100コイン×8
10コイン×17
1コイン×95
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうそう、先日、大阪の中央公会堂に行きました。
明治の雰囲気を残すレンガ作りが美しかったです。

ここって私が通ってた高校に雰囲気が似てるので
中に入るとたまらなく懐かしい感じがします。^^

もっとも我が母校は床も木だったので、遅刻して
ソロリソロリと歩いてもギシ!ギシ!と鳴って
すぐバレるという建物でしたが・・・^^;

今日は早く帰れたし、明日も休みなのでまったりします。
でも月曜は通常どおり仕事です。^^;

アバター
2009/11/22 10:49
>まゆさん
時計とにらめっこでまだ行ける!って釣り行きました^^;
まゆさんは、ハニワ魚、調子良いようでうらやましいです。
やっぱり相性ってあるもんなんですね^^;

>ケイト☆さん
うーん、ホント、今回は人によって落差が激しいですね。
今週中に釣れると安心なので、早く釣れるといいですね。
お互いに頑張りましょう!

>おっきちゃん
とんでもない!あの後も数時間起きていたので
全然気にしないでくださいね。
また遊びにきてください!

>和子さん
ありがとうございます。
今日はのんびりまったりダラダラ過ごす予定です^^

>もなかさん
ありがとうございます。
今日1日でここ数日分の充電を済ませて、また月曜から
頑張ります!今度、一緒に釣りましょうね!

>あゆさん
大人専用・・欲しい~!夜中2時ぐらいまで開いてる
のがいいなぁ。12時終了は辛すぎます。
また釣り堀で会えるといいですね。

>なぎささん
ありがとうございます。
なぎささんもお仕事そうですが、頑張ってくださいね。
一度、一緒に釣りをしてまったりしたいです。

>メリーさん
祝日は関係ないのですよ^^;
その分、平日にお休みがあるので、出かけるときは
空いてて良いですよ。ダラダラ・・・贅沢な過ごし方ですね^^;
アバター
2009/11/22 07:48
大変だね月曜もお仕事なんて・・・まぁガンバって!!ヽ(゚∀゚)ノ


私は月曜ダラダラ過ごす~~~^^
アバター
2009/11/22 01:04
お疲れ様^^
アバター
2009/11/21 23:55
お仕事お疲れ様です。
やはり 大人専用釣り場が欲しいですねwww
きっと満員ですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日は まったりと休んで下さいね★
アバター
2009/11/21 23:51
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね^^

1000コインおめでとうございます!!☆
アバター
2009/11/21 22:55
お疲れ様でした。
まったりゆっくりしてくださいね☆
アバター
2009/11/21 21:40
朝、早かったのに遅くまでお邪魔してごめんなさい。m(_ _)m
ハニワ、頑張って釣りましょう!
アバター
2009/11/21 21:21
私も魚はにわが全く駄目です。
私の場合次の週までまたがるのはいつもの事だけど・・・。
そろそろ釣れて欲しいなあ。
アバター
2009/11/21 21:21
お疲れ様でした☆
大変でしたね^^
でも釣りに行く根性・・・。
さすがねこさん♪
私、今回のハニワちゃんは相性がいいみたいです^^ 4匹目釣りました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.