Nicotto Town



囲炉裏料理屋始めました・・・

画像

販売経験が無いので!
1・2ヶ月で潰れてしまう囲炉裏料理屋を開店しました。

部屋が狭いうえ・囲炉裏が大きいので
食べ物が置けない(実際はアイテム限界)ので
注文受けてから作るよ!!

”飲み放題・食べ放題だけど・・食べるもの無いか?注文受けたら倉庫
 から持ってくるよ~” 背後には超大形のニコット倉庫もあるから・・・

アバター
2009/11/23 00:24
nicoさん・Mackeyさん・mellowさん・もなかさん・カツミーナさん・―あお―さん・たけわかさん・パンちゃんさん・りりさん・ぴなさん・SARAさん・=月夜=さんありがとう。

手抜きしたコメントで申し訳ございません。
何とか忘年会に間に合わせようと部屋を付くつたつもりです。
一夜城じゃないけれど、クリスマスにはガラッと部屋替えしたいなと思っています。ただ、それを実現
させるためのハードルは高く、釣りで入賞するか、キノコ山で1000コインGETするしかないと思います。
アバター
2009/11/22 23:12
食べ放題 飲み放題 

のみすけには ひかれますw
アバター
2009/11/22 20:04
こちらに書いてしまって、ごめんなさい。

あのメロンは黒の特大ポットにヤシの繊維の土に植えています。

肥料は「ハイポ二カ」です。

屋根付きウッドデッキを「防虫ネット」で覆っています。

木工用ホチキスで固定しています。

網のそばにメロンを置いていたら、ツタが絡まっていい感じになりました(●^o^●)


アバター
2009/11/22 17:09
大宴会場ですね。
お客さんで満席の時も、見てみたいです^^
アバター
2009/11/22 16:10
楽しそうなお部屋~♪

りりは飲めないのでお料理お願いします(*^_^*)
囲炉裏いいな♪
アバター
2009/11/22 15:50
(●^o^●)
本当に料理屋はじめたのかと思っちゃいました~
大形と書いているところが理系ですね~♪
アバター
2009/11/22 15:29
いえいえ、
私は大酒飲みなので、お酒だけで十分なんです(笑)
アバター
2009/11/22 09:25
いい感じのお部屋ですねぇ~♫ ♬♪
しかも飲み放題とは(^0^)/
私が飲み尽くしちゃうかもしれないけど・・・大丈夫かな?(^m^ )クスッ
アバター
2009/11/21 23:20
ステキですね~。
今年の忘年会は、忙しくなりそうですね~(笑)
アバター
2009/11/21 23:11
おおー、素敵です!
座布団の色まで揃えてあってすばらしい♪

ゆったり寛げそう~♪
アバター
2009/11/21 23:06
広くてくつろげそうですね^^
ん?
囲炉裏の中で焼き鳥焼いちゃう??
さすが店主!
今度日本酒と焼き鳥で語りましょうww
アバター
2009/11/21 22:49
わぉ・・・凄いです
まったりゆっくり美味しいお料理食べたいです♪
飲み放題・・・でも、下戸なので飲めません^^;;
アバター
2009/11/21 22:28
うわーーー!
凄いです^^
本当のお店みたい~~~!

bi~nさんの作ったお野菜で美味しい料理を作ってください^^
アバター
2009/11/21 22:18
たけわかさんありがとう。

随分と遠慮されてますね~
リアと真逆ですか?

さすがにシャチホコは名古屋の方に出すのは気が引けるので
たい焼き(小倉)などは如何でしょうか?
アバター
2009/11/21 22:06
私は、お酒と焼き鳥がちょこっとあれば、
十分です(笑)
アバター
2009/11/21 21:34
うささんありがとう。

その節はありがとうございました。
アイテム一杯です。やはり座布団多いかな?

アカメのお刺身・真珠貝付きは飾れなかった・・・
アバター
2009/11/21 21:30
シルヴィーさんありがとう。

ボジョレーもありますよ(笑)
テーブル上にあるワイン全部飲んで
あ~ オバケウオのてんぷら作りましょうか?
アバター
2009/11/21 21:23
素敵なお店になりましたねぇ^^

飲みに行きたくなる・・・><
アバター
2009/11/21 21:19
居酒屋さん、大好きです^^

お酒全部飲みほしちゃいそうですw
アバター
2009/11/21 21:09
ケイト☆さん・マロリンさんありがとう。

ご来店お待ちしてます。
お勧め料理は、備長炭で焼く
”シャチホコの姿焼”です。
アバター
2009/11/21 20:53
ステキな料理屋さん^^
是非 焼酎で乾杯しましょ~~
アバター
2009/11/21 20:32
素敵な居酒屋ですね。部屋も広い。
私の家も当人が部屋に入るといろりの真ん中だったりする。
熱いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.