Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おもひでの、か。

テーマ 「思い出のマンガ」 


マンガは大好きやけど、たくさん読んでいても思い出となると難しいなあ。


思い出、おもひで・・・っと。




たぶん小1の頃、誕生日プレゼントを初めて自分の好きに選んでいいと両親に言ってもらって、迷わず選んだのはキン肉マンのカセットテープやった。


いろんな超人のテーマソングが入っていた。

母の運転する車で、何度も何度も聴きました。





保育園の旅行か何かで、初めてバスで歌ったのはアラレちゃんの歌でした。

アラレちゃんは、髪の毛が毛糸の大きな人形を持っていて、みつ編みをそれで練習して覚えました。





そして、キン肉マンとアラレちゃんのサインを持っていました。















アバター
2009/11/22 14:59
あきかちゃん。
今はもう失くしてしまった。
とほほ。
アバター
2009/11/22 10:27
キン肉マンとアラレちゃんのサインってすごいね!!!
あきかも欲しいwwww
アバター
2009/11/22 00:25
むにさん。
そうかも。
強い人が好きやったんかも。
アバター
2009/11/21 20:57
つまり強い人がラブってことですね(/ω\)
サインもってるなんてどこから入手を!
みつあみの話はほのぼのしました。(〃 ̄ー ̄〃)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.