Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


創作パスタっ!!



今日創作パスタを作りましたぁ♪

適当に余り物で作りましたw

よかったらみなさんも1度作ってみてくださいww



~和風パスタ~ 

材料
パスタの麺
ニンジン
みずな
ひき肉(牛の方がコクがでます♪)
ナツメグ
うにソース(パスタに使う粉の安いやつですww)
醤油

作り方

①パスタをゆでる

②うにソースでひき肉を炒める ナツメグも入れる
 ひき肉が多いと くどくなるから注意w

③ニンジンを短冊切りにする
 で、レンジでチンする
 チョットやわらかくなったらOK

④みずなを適当に手でちぎる

⑤ニンジン&みずなをフライパンにINっ!!w

⑥後ゎ醤油を入れて味付けする
 いっぱい試食していい感じになったらお皿に盛る


あいまいな表現でごめんなさいww

でも美味しいので作ってみてください♪

これ、自分の口に合うように

自分で勝手に作っただけなんで

みなさんの口に合うかは保障しません!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.