Nicotto Town



ペアアイテムイベント


ひさびさにきましたね~
ペアアイテムイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8103982
◆ペアで特典のお部屋アイテムがもらえる「クリスマスお部屋イベント」

  【期間:11月25日(水)15:00頃 ~ 12月25日(金)24:00頃】

 お部屋(マイホーム)で自分と同じ種類のイベント参加対象アイテムを
 着用している「訪問先のお部屋の家主」または
 「自分のお部屋への訪問者」と会えれば、ペア成立。
 特典のお部屋アイテムをペアになった2人にプレゼント。


 【1】イベント参加対象アイテムを着用

 【2】お部屋で出会う(ペアになる)

 【3】特典のお部屋アイテムをペアになった2人にプレゼント


  ※着用しているイベント参加対象アイテムによって、
   もらえる特典のお部屋アイテムが変わります。
   (全2種類、各種1人1個まで)
────────────────────────────

 <イベント参加対象アイテム>


  ・クリスマスラッピング(無料アイテム)

  ・星型プレゼントボックス(有料アイテム)


  ※イベント参加対象アイテムは、11月25日(水)15:00頃に
   「プレミアムショップ」(有料ショップ)と
   コイン交換所の「ニコリーナ」(無料ショップ)にて入荷予定。
────────────────────────────

そういえば こないだのメンテナンスで
サーバーを増強したといってましたので
そのおかげで ペアアイテムイベントが可能になったのでしょうね

これに伴い 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8110527
↑久々にCコインでも手持ちアイテムが出そうですよ
PでもCも クリスマスアイテム楽しみですね~


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8110473
↑そうそう 青ガチャもクリスマス一色で 可愛いですよね~

アバター
2009/11/21 10:38
☆donguri★ さん
楽しみですよね~
課金していなくても ニコットのスタッフさんにとっては
皆さんとても大切なニコットの住人なんだと思いますよ
そんな優しい思いが 空回りしないで皆さんにうまく伝わるといいな~って思います
アバター
2009/11/21 10:30
事務局さんのブログ、アップされてましたね
久しぶりのお宅訪問、楽しみたいです~♪

先日はわかりやすいコメントありがとうございました^^
なかなかPへの貢献はできませんが、
タウンで遊べる有り難みを感じながら、遊びたいと思いました
これからもよろしくお付き合い下さいませ^^ノ




最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.