Nicotto Town



思い出にのこるマンガ(ブログ広場)


それは なんってったって
キャンディキャンディ!!
そばかす なんて きにしないわ♪
はなぺちゃ だって だって だって おきにいり♪

あれぇ~~~歌詞忘れた・・・・
あの漫画家のいがらしゆみこさんに
あこがれて

それがね 数年前に いがらしゆみこさんの
おかえりなさいパーティに参加することが出来て
少しだけ 会って話す事できたのよ~~~
 も~~~興奮!!
やかましい熱烈ファンって感じの私に
やさしく答えてくれました

今でも キャンディキャンディが
ますます大好きですねぇ

も~~話すと長くなりそう
子供の立場で見てた時は
なんで看護婦さんになったのか
いじわるされてるのに しあわせって言ってたのか
全然わからなかった 大人の立場で見ると
もっと違うふかいものだったのよねぇ

そうそう キャンディキャンディで 誰が好きだった?って
話に同世代の女性同士で話題になる時があって
テリィー派と アンソニー派がいてね 私はアンソニー派でした
友達の中には 丘の上の王子様がいいって人もいました
これは 見てた人しかわからない話ですね
見てたかたは 誰派でした?

アバター
2009/11/22 10:43
lapoさん 見てましたぁ~バグパイプ持ってタータンチェック着て♡よかったなぁ~
       実は 前にホテルで働いてた時 結婚式の外国人さんが民族衣装のその服着てて
       同じ職場の女性と 「アンソニーみたいかっこいい♡」とさわいでました
       ニコタに希望だしたみようかな ニコット事務局のお問い合わせだったかな
       だめもとで で ついでに緑のドレス!!そばかすもいいなぁ
アバター
2009/11/22 10:32
MOMOさん やっぱアンソニーよねぇ ♡ うんうん キツネ狩りに行かなきゃよかったのにねぇ~
アバター
2009/11/22 10:29
アンソニーって、イギリスのスカート履いてた感じの
人だったかなぁ。(違ってたら済みません)
lapoもいい感じに見てました。

そういえば、鼓笛隊の服こコンプするとそんな感じに
近づくのだけど、スカートがないんだよネ。
ニコットさんが限定物で出してくれるとありがたいけど
伝わらないだろうし、そんな発想の人いるかなぁ。
ガチャでは出して欲しくないなぁ。
負担が大きいので。
アバター
2009/11/21 21:39
私も見てた~!^^
やっぱりアンソニーで~すv(o゚ェ゚o)ピーチュ
アバター
2009/11/21 19:42
けけさん 覚えてましたか 歌詞 今でもカラオケで歌うことあるのに 忘れてた
      うふっ♡ アンソニーよねぇ~~
アバター
2009/11/21 19:39
琴音さん やっぱアンソニーよねぇ♡ 育ちの良い王子様って感じで
       現実には 考えられないけど 
アバター
2009/11/21 19:36
ストロベリンさん 面白かったですよぉ~ 孤児院で育ったキャンディが 養子にいっていじめられ
           もっと上のランクのアードレー家にまた養子 いい学校に行くのだけど
           結局は 看護婦さんになってしまう かなりオオザッパな説明です
           文章力0ですね ゆるしてやってください
         
アバター
2009/11/21 12:20
おてんば いたずら 大好き
かけっこ すきっぷ 大好き
私は~ 私は~ 私はキャンディー!(〃艸〃)ムフッ

やっぱりアンソニー!
アバター
2009/11/21 10:46
妹がはまってたので、一緒に見てましたよ!歌もほんといいよ!
アンソニーが私もいい❤
アバター
2009/11/21 10:22
もちろん、やってたのは知ってるけど
私は、なぜか、見て無かったのよね~。
世代がちょっとずれてるのかな~
(いや?かなり?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.