Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


なんだか・・・眠いかも;;


眠いかも・・・ではなくて、眠いのですww

変わらない日々を送っていて今日も変わらない日なのですが

なんか、朝食とってPCの前に座ったら

ふと、ON寝しているしww

せっかく天気が良いので、出かけようとしているのに

なんか体が寝ろといっているような気が・・・


今日しか、天気の良い日がないというのに、なんで今日に限ってかな!?

あっ・・・でぶ症になりそー (*=▽=*)フゥ

アバター
2009/11/22 08:13
みおさん:

寒いときに布団に入るとなんか幸せな気分になってしまいます^^

良く寝られますよね♪
アバター
2009/11/22 08:12
レミさん:

レミさんも正解ww

マラソンの下準備ですね^^がんばってくださいね♪
アバター
2009/11/22 08:11
ルナさん:

たぶん、ルナさんが正解ww

でも、この天気は体を無理やり起こしたくなりますww
アバター
2009/11/22 08:10
✞ひな✞さん:

そうしたいけど

もったいなくて昼間寝るなんてできませんよーww
アバター
2009/11/22 08:09
カイさん:


もともと秋~冬が好きだったので冬眠はww

でもいっぱい食べてしまうのは、そのせいなのかしらww?
アバター
2009/11/22 08:07
りりさん:

たまには、うとうとしないがら窓際でひなたぼっこもしたいですね^^
アバター
2009/11/22 04:20
寒くなってくると、眠くなりますよね^^;

σ(≧ω≦*)も(´ρヾ) …

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2009/11/21 18:11
やっぱ疲れてるのかな??

今度マラソンだから 今 超いそがしい!!
アバター
2009/11/21 13:12
疲れてるんやんか!!体の声に従いましょう~www
アバター
2009/11/21 12:46
うんうんw
お腹いっぱいになって日差しの良さで
ついうとうとするよね~(*´∇`*)

そんな時はねちゃえ~♪
アバター
2009/11/21 11:29
まさか身体が冬眠の準備を…!!
アバター
2009/11/21 11:10
まったり窓辺もいいですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.